SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
写真編集の巻

どうも!SEIZYです!

今日はこないだ(13日)に
撮影した写真を編集しています

昨日から始めて2日目です

約200枚はあります

肩凝る作業ですが
SO COOL!な写真がたくさん撮れてるので
やっててちょっとワクワクですね

俺ってこんなにカッコよかったか~?(笑)
みたいな衝動にかられます

まあ写真とインディアンは嘘つかない
ってことにしときましょ

ついでにサイトとツイッターの写真も変更しました
ツイッターはしょっちゅう変更してますが(笑)

え?
この写真をなんに使うかって?

特にありませんが
これからのPR媒体やチラシなんかでお目にかかれることでしょう

ファンの方にはいろいろな楽しみが増えましたね!


写真は
そのライブラリの中から
YAMAHA SEIZYスペシャルを...

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

今回はとにかく数打ちゃ当たるで枚数を撮りました

その分 編集が大変ですが
まあなんとかなるでしょう

楽しみにしててください
2011/08/16(火) 21:20:39 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
肩 もみもみ

編集
ごくろうさまです♪

ファンサイトを
りにゅしてますが
かっこよくて
おっとこまえの素材くんが
来てくれるので
助かってます(≧∇≦)b

チラシやジャケで
かっこいい
SEIZYさんに
逢えるのを
楽しみに待ってまぁ~す♪

 スタッフみなさん
 いつも
 ごくろうさまです♪
2011/08/16(火) 18:43:26 | URL | RIKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック