SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
WE ARE THE WATER RORD!

どうも!SEIZYです!

今日は
俺がリードギターをつとめる
THE WATER RORDの初レッスンでした

久しぶりのレッスンやったけど
さすがは気の知れたメンバー同士なんでわりと形になった
...かな?

いつもの一人の音楽活動と違った感じで新鮮で
また、気が引き締まります

バンドというのは
お互いのアレンジが時折バシッと決まったときのあの快感
これはソロでは当然味わうことができません

その瞬間を知ってしまったら最後
これを味わいたくてバンドをやってるといっても過言ではありません

SEIZYとしての活動ももちろん忙しいんですが
まあマイペースで気楽にやらせてもらってますよ

ジタバタしてもいいものはできませんからね


写真は
THE WATER RORDのレッスン中の休憩
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック