SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今夜はオーライ!
どうも!SEIZYです!

今月から第3金曜日に
放送日が変更になりました

だから
今日です!

UST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.ラッキーセブン!」

すっかりおなじみになりました
インターネットTV
SEIZYの「今夜はオーライ!」
の日です

まだまだたくさんの人に観ていただきたい!
ステージだけではわからない
観ていただければあなたの「SEIZY観」もガラリと変わってもらえると思います
トークはもちろん
一発芸あり
ギターインストありイラストあり
ちょっとおもろい服あり
もぉ~なんでもあり!
と毎回何が飛び出すかわからない!

わりと(?)芸達者な
SEIZYがそんじょそこらのミュージシャンにはできない放送を目指しています

芸達者...達者ではないかもしれませんので
達を抜いて芸者でいきましょう(笑)

今日夜9:00~10:00
パソコン、またはスマートフォンで試聴可能です

これらのインターネット環境のない方は放送を公開していますので和歌山狐島のFOXYスタジオへ遊びにきてください
さあ!みなさん!
お楽しみに!

SEIZYサイトのトップページの
「UST生放送」
をクリックしてご覧いただけます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!でした!
スタジオではあまり話せなかったけど嬉しかったですよ
剛の曲は今ではほとんど披露することが少なくなりました
こんなのもUSTならでは!ですね~

USTでのリクエストは「なんでも受けます!」
の体勢なんでいつでもリクエストしてください
トークの途中でも可!ですのでよろしく!

またいつでもスタジオへ来てください

10.9もお待ちしてますよ~!
2011/08/21(日) 00:45:59 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今夜はオーライ♪
初めて『今夜はオーライ!』をstudioに見に行けて喜んでいます!
ラッキーセブン→たまたま第7回目で、藤やんというゲストのおまけ付きで、本当にラッキーでした。(^O^)
長渕剛の♪夏祭りも♪幸せになろうよもどっちも良かったです!!
有難うございました。話しは、変わって、実は、同級生が20年以上も長渕剛ファンで、親子で桜島ツァーに参加した程です!私は、神戸ワールド記念ホールと大阪城ホールへ2回だけ見に行った事があります。
ちょうど『瑛二』の映画が公開されていた頃やったかなぁ。
生ライブは、やっぱりいいですね!『乾杯』をリクエストすれば良かったなぁ♪
10月9日の『血流の絆』ライブは、是非参加したいです(^-^)v
2011/08/20(土) 21:38:32 | URL | Kasumin #5rS0Us/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック