SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ありがとうございました
どうも!SEIZYです!

昨日はUST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」
観ていただいた方には感謝いたします

さて和歌山ライブの歩き方TVもめでたく1周年を迎えまして
そのメモリアルに参加してることが嬉しく思っています

これも岩橋さんをはじめ
そしていつも放送を楽しみにして観てくれている全ての方々の力があってこそです

さあ!その1周年特別企画
俺の放送での
グルメお食事券プレゼントは
もうおなじみ
やっぱり俺が大好きなうどん
それも俺がよく行く名店

「信濃路」さん

を選びました

もうすでに全店行ったのではないでしょうか

昔、THE PHYってバンドを組んでた時
うちのドラマーのキムが鳴神店でバイトしていたのもあって
それから現在までよく行かせてもらってます

俺がいつも食べるのは
やっぱり!
天ぷらうどんと玉子丼
必ず単品同士で頼みます
この天ぷらうどんは
うどんと天ぷらが別々になっててうれしいです

その信濃路さんのお食事券を2000円分プレゼント
ペアで行けます!

放送のアーカイヴからも応募できますので
たくさん送ってくださいね

もし行ったときに俺が食ってたら声をかけてください(笑)

そして
昨日は今のうちのドラマー
ふじやんも参加してくれました

ふじやんにもたくさんの応援メッセージをいただき
ありがとうございました

次回は残りのメンバーも来てくれたらよろしくです

10.9にむけてメンバー、スタッフ全員気合い入れてます

どうぞみなさん
来てくださいね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
なんだかんだ言っても剛くんは実はめちゃくちゃ得意だったりします(笑)
USTでは惜しげもなく披露していきます(笑)

一番楽しい=ありがたいですね~

これからもより楽しめる放送を作っていきます
USTはやりながら作っていくものです
「おもろそうやからこれをやろう」
と決めててもいざやったらそんなにパッとしなかったり...
この辺がライブとは違う難しさですが
楽しみにしててください

2週間早いプレゼントもありがとうございました
2011/08/21(日) 12:31:26 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
楽しかった~(^_^)v
今回も現場に行けて楽しかったですぅ

SEIZYさんのギター
指弾きすばらしかったです~\(^ー^)/
聴き惚れてました。

今後も楽しい放送を
お願いしま~す

観ている友人が『他の人のUST放送観ているけどSEIZYさんの放送が一番楽しいよ』って言ってくれました~

それから、プレゼント早速応募しましたよ

二週間早かったですが、喜んでもらえて嬉しかったです
2011/08/21(日) 07:38:35 | URL | 由美子 #-[ 編集]
回答編
ありがとう!
そうそう ツイッターで入ってこなかったから
どうしたんやろって思ってましたよ
でも観ててくれてよかった!

それと ちゃんといただきました!
ありがとうございました!
2011/08/21(日) 00:36:58 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
夕べもたのしかったよ(*_*)呟けなかったのが、残念でした
2011/08/20(土) 22:33:17 | URL | ゆみちゃん #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
