SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
重大なお知らせ!
どうも!SEIZYです!

重大発表!心して待て!

と昨日 ツイッターでは少し触れたんですが

初めての方は何のこっちゃ?ですね

実はSEIZYからいきなり
前ぶれなしの重大発表が今日あるんです


それは...



SEIZYミニアルバム発表!

のニュースで~す!



ん?ちょっと待て
発売やなくて発表?

そうなんです
実は

あと約1ヶ月に迫った
10周年記念ワンマンライブ

「血流の絆」

このライブ告知キャンペーンとして
5曲入りミニアルバムを作りました

もちろん未発表の新曲揃いです

発売しないのは意地悪な気持ちではないんです

そう
このアルバムは売ることが目的ではなく
血流の絆告知キャンペーンのために作った非売品です

ふつうアルバムができたらすぐ発売したいのがミュージシャン
たまにこんな奇想天外なことをするのがいてもおもしろいでしょ(笑)

いやいや冗談はさておき
これには目的があるんです

このCD
すでにFM877さんには届けてあります

よく877さんを聴いてる方は
「え~そんな新曲なんかかかったことないで~」
と思うでしょうが

それもそのはず
「25日にこのCDのことを発表します
そのあとリクエストが来たらバンバンかけてあげてください」

と俺が言ってあるからです

この5曲たちを高らかにFMに乗せて和歌山中に響かせるのは
「あなた」
の力にかかってます

しかもその新曲たちはリクエストしないと聴けない

そしてできましたらリクエストのメッセージの隅に少しでも

「10月9日血流の絆」
のことを書いてほしい

☆ラジオからSEIZYは流れる
☆みんなの聴きたい曲それも新曲が聴ける
☆おまけに宣伝にもなってしまう!

というなんとも大胆な企画です

血流の絆
盛大に終わらせるためにも
まさに「俺達の力」で
みんなで成功したい気持ちでいっぱいです

よろしくお願いします

仕事の方は終わってからでも
休みの日でも
いつでもいいです
何回でもいいです
番組も問いません
どの番組でも
リクエストくださいってゆうてるんですから
どんどんリクエストしてください
SEIZYの曲をながしまくっちゃってください
既存の曲でももちろんいいですよ



さあ!では
気になる曲のラインナップを紹介します!

この曲解説は後日
サイトにもコンテンツにも書いてリクエストメールフォームも作りますので
よりリクエストしやすくなるかと思います


1 血流~INOCHI~

コンプリート「絆」に入ってるのとは違い、これはフルバンドバージョンです
このバンドイメージで作ったのでいわばこれが「真」
歌詞もほんのちょっとだけ違います


2 OH MY GOD!

今の世を攻撃的に唄ったまさにSEIZY節ロックです
これもフルバンドです
俺はかなり気に入ってます


3 街の灯

セカンドアルバム「拳」
に入ってた曲です
唄も楽器もアレンジもすべて新録音です


4 KISS ME

いつかブログに書きました
「LADYは実は3部作でPLEASEへ続き、3作目で最終章です」
その最終章がこれです
我慢して我慢してやっと世に出しました
もちろんこのアルバムの目玉です
この曲の歌詞は全編プロポーズの言葉になってます
溶けるようなラブソングをどうぞ
タイトルも3つ繋げると
「KISS ME PLEASE (MY) LADY」
になるんですよ
凝ってますね~(笑)


5 アンビシャス

今年最初に作った曲
即シングル発売を考えた曲です
あの大震災で急遽
「青い空があるかぎり」
を出したのでこの曲がお蔵入り寸前でした
夢を持っていたミドルエイジに是非聴いてほしい曲です


さあ いかがですか?

どこをとっても
ファンにはヨダレが出そうになる曲ばかり

今回の新曲初体験はラジオから流れるSEIZY
ってのもきっといい感じです

いきなり明日からオッケーです!
俺も車の中では877を聴いてあなたの「リクエスト」を待ってます

さあ!
SEIZYの新曲!
明日解禁!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
はい!ありがとうございます
何曜日とか何時とかはないです
877さんは番組が違ってもメルアドが同じやし
どの番組でもほとんどリクエストを受け付けてますんで
基本いつでもいいです

うちのサイトにもメールフォームを作っておきます

よろしく!です!
2011/08/26(金) 11:43:11 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ラジオ、実はほとんど聴いた事がないんですが
スマホでも聴けるみたいので聴いてリクエストしてみます。
877ですね!!
何曜日の何時とかあるのかしら??
とりあえず聴いてみますね♪
2011/08/26(金) 08:10:01 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
回答編
いきなりのリアクション
ありがとうございます
こういうリアクションは
やったるでー!ってやる気が沸いてきます!
5曲あるんで全部聴こうと思ったら最低5回リクエストしなきゃいけません
お気に入りは何回でもやったってください!

まずは管理者のみ回覧可能なコメントをいただいた方

ありがとう!
よろしくお願いします!

kasumin
>ありがとう!
明日からオッケーです
余計目に持って行ったので「ない」とか言われたらブーイングものですよ~(笑)
また友達にもよろしくお伝えくださいね

yasumi
>ありがとう!
4曲目?「KISS ME」ですね
SEIZYは意外にもバラードが人気高いからね~
よろしく!です!
2011/08/25(木) 23:15:24 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
聴きた~い♪
やりますな~(^_-)☆

聴きたい!
特に4曲目(笑)

ソロライブ「血流の絆」に向かって突っ走りましょ~~!(^_^)v
2011/08/25(木) 21:03:54 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
ミニアルバム
ミニアルバム完成おめでとうございます!って事は、明日からリクエスト出来るのですか?
にやり。それからSEIZYさんの『今夜はオーライ!』のことも友達に伝えたら喜んでましたよ♪
では、日々みんなで(バナナリスナー+α)リクエストに邁進して行くことを誓いまぁす!!
オーライ!!
2011/08/25(木) 20:42:48 | URL | Kasumin #5rS0Us/M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/25(木) 20:38:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック