SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ライブです!
どうも!SEIZYです!

さあ今日は
ペンギンズライブへ行ってきます

他府県なんで和歌山の方は来にくいかと思いますが

前回同様
USTにて生中継があると思います
ツイッターにてメッセージもたくさんくださいね

まだ出演順はわからないですが
よろしく!です!


そして
29日の月曜日は
和歌山オールドタイムでのライブです

「ボビー松本の月曜でナイト」
ゲスト
大峯章嗣
SEIZY

OPEN19:00
STRT20:00

¥1200

チケットの問い合わせをいくつかいただきましたが
発売する場がなかったため
申し訳ございませんが
当日の取り置き扱いにさせていただきます

お知らせメールを後で送りますので
来られる方は必要枚数を書いて送ってください
サイトからのメールでもいけます
こちらは名前と必要枚数をお願いします

当日(月曜日)の18時まで受け付けます

でも¥1200
ってことは前売り、当日はないんかな?(笑)

いずれにせよ
お知らせメールを送りますので
SEIZY CLUB会員の方は
待っててください


とにかく!
ライブバーペンギン

西宮へいざ参る!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
