SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ライブでした!
どうも!SEIZYです!

ペンギンズライブ
USTで楽しんでくれた方
ありがとうございました

最近はUSTで家にいながらにしてライブを楽しめる時代になりました

ライブはもちろん生が一番いいんですが
その日どうしても来れない方にはいいシステムですね

そのうちミュージシャンも行かなくてもよくなるんやないでしょうか?(笑)

いきなりのサプライズ!
新曲から始まりましたペンギンズライブでした

まあとにかく
ペンギンオーナーのMEIちゃんとは
オーナー、出演者の前に良き友人であります
8年程前 西宮のイエロージャケッツで共演したのがきっかけ
イエジャケのオーナーが
「次 SEIZYみたいな濃~い奴と組んだからな」
と言って
来たのがMEIちゃんでした
ハハハ...その通りや(笑)

今じゃSEIちゃんMEIちゃんです
SMやね...(笑)

さて明日は
和歌山のオールドタイム
前売り当日がなくおそらく
¥1200です
是非きてください

3日(土)は
久しぶりの
SEIZYストリート集会20時から和歌山駅前です

以前ちょっとだけ告知していた
「SEIZY10周年オフィシャルグッズ第1弾」
も持っていけるかもしれません

明日からは
マンスリーやなく、ウィークリーに突入します
オールドタイム、ストリート集会の2ライブを
SEIZYバースデーSP
と題しましてお楽しみください!

10.9 血流の絆
の入場パスも発売しています
こちらのほうもお忘れなく~


ペンギンズライブ
1 アンビシャス
2 青い空があるかぎり
3 アンタとアタシ
4 俺達の力
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
