SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
またまたライブでした!
どうも!SEIZYです!

10.9 血流の絆
この10周年記念ライブというデカいイベントを目前にしてライブ、イベントが大量に入ってきています

嬉しい悲鳴ですね
SEIZYが3人くらいほしいですわ

その数あるライブのひとつ
オールドタイム
「ボビー松本の月曜でナイト」
に昨日は出演してきました

昨日の共演は
みなさんご存知の
大峯くん

そう!ショウジです!
「くん」を付けると「あかん」と言われるんで
あえてショウジです(笑)

すでに合ってるようで実は初顔合わせでした

ええメロディーを惜しげもないシャウトで和歌山弁でやってくれます

人柄も柔らかいし
なにより彼の唄は聴く人にパワーを与えてくれる
さすがは人気者です!
芸達者ですよね
やっぱり芸達者のステージは楽しいものですよ

話も合って
もっと話したかったね~

さあSEIZYも負けてられません

久々の恒例ハイタッチから
唄いまくりました!

ライブはもう死ぬほどやってるけど
こればっかりは何回やっても飽きません

飽きないというか
まだまだ発見もあるし
吸収もできるし
刺激もあります
そしてたくさんの出逢い

どれだけやっても完成というゴールがないんですよね~
だからこそ面白い!
やりがいがあります

ショウジとはまたどっかでご一緒できることを楽しみにしています

さあ!
SEIZYバースデーSPライブのラスト
9月3日の土曜日は
SEIZYストリート集会
です!

JR和歌山駅前に
20:00にお集まりください!

よろしく!です!


オールドタイム
「ボビー松本の月曜でナイト」

1 アンビシャス(新曲)
2 青い空があるかぎり
3 アンタとアタシ
4 スタートライン
5 未来は光と共に
6 俺達の力

EN) 拳道
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
リクエストありがとう!
スマホで聴けてよかったよかった
リクエストが流れて俺も嬉しいです
聴けるときにまたよろしくお願いしますね

そう、バースデーなんですよ~
歳を重ねるごとに味を出せるようにしていきたいですね

ありがとうございました!
2011/08/31(水) 09:06:30 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
Happy Birthday
お誕生日なんですね~!
おめでとうございます(*´∇`*)

先日FMバナナさんに初リクエストしましたら
早速メッセージ読んで頂けて
KISS ME が流れました。
嬉し~い(*´∇`*)
2011/08/31(水) 08:08:46 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
回答編
いやぁ~ありがとう
そう言っていただけると
ますます気合い入るで
これからもこれでもか!ってなステージを楽しんでもらえるよう気張っていきまっせー!

また頼んどきます!

SEIZYのバラードは意外にも?人気が高いんですよ~
2011/08/30(火) 14:52:37 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
オールドタイムライブ
昨日は、ボビー松本さん。大峯章嗣さん。そして、SEIZYさんと異色な顔合わせのライブ、凄く楽しかったです!
SEIZYさんと章嗣さんの共通する点は、二人共→熱い男と言う所ですね!!
世界で1番熱いライブを満喫出来て喜んでいます!!
宇和さんもノリノリで、本当に楽しいライブを有難う♪♪
それから♪アンタとアタシもいい曲ですね♪
これからのSEIZYさんの益々の熱いライブを楽しみにしています!(^-^)vオーライ♪
2011/08/30(火) 13:35:44 | URL | Kasumin #5rS0Us/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
