SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SOS!(ピンクレディーやないで...笑)
どうも!SEIZYです!
今日は体が〇〇〇で×××なので(なんのこっちゃ)
ボディケアしてきました
最初はお医者へいったんやけどね(笑)
今、ボディケアを終えてコーヒーと共に一服中
俺 金はないけど前からボディケアには割と金かけるほうです(っていっても微々たる金やけどね)
どおりで「ええ体」してるでしょ?(笑)
日頃から鍛えたりしてるから
かなり痛みとか体からのSOSには筋肉と体質で耐えられると(俺ってええ筋肉してるらしい)、
言われたことがあるんやけどそのかわりに
痛くなりだしたりしたらもう末期!
いつもステージやら仕事やらで体を酷使してるから
ここらへんはちゃんとしとかな...ね

ということで今回 体からのSOSを受けました
ちょっと何日かは無理したらあかんね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック