SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
野菜の日はSEIZYの日
どうも!SEIZYです!

その日はその道のトップクラスな人々をたくさん生んできた

青木功(ゴルフ)
野茂英雄(野球)
リチャードギア(俳優)
杏里(歌手)
アニマル浜口
(気合いだー!の人
元レスラー)
孫さん(ソフトバンク)
田代まさし(? 元タレント)

とくりゃあ
アコースティック界では

SEIZY!

今日、8月31日はSEIZYがこの世に生まれた日

そして「野菜の日」
831の日であります

もう誕生日なんて
「やったー!」
って歳でもないかもやけど
1年365日のうちたった1日の
MY SPECIAL DAY
ですからここは素直に喜んでおきたいと思います

誕生日というのは
自分のことより、産んでくれた母親に感謝する日と言います
この世に産んでくれなきゃ
SEIZYという存在も
こうして唄ってることも
暴れ回ることもできません

だから喜べる歳でもないとか言ってたらバチが当たります

だから
素直に喜ぶんです


HAPPY BIRTHDAY DEAR
SEIZY!
コメント
この記事へのコメント
回答編
たくさんのおめでとうコメントありがとう

恵子
>ありがとう!
これからもまだまだ永遠の少年でいきまっさかい
応援よろしく頼んどきます!

EKO
>ありがとう!
野菜に例えたら...
真っ赤なトマトでいっときましょか~
今年もよろしく!

みーかつパパ
>ありがとう!
血流の絆 来てくれるんですか~
いやぁ~嬉しい!
城東魂で最高のステージやりまっせ!
よろしく頼んどきま~す!
2011/09/01(木) 10:03:07 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
1日遅れやけど…
誕生日おめでとうございます!

デビュー10周年もおめでとう!

10月9日はラグタイムへ行かせてもらうよってに、
城東魂で最高のパフォーマンス見せてや!!
2011/09/01(木) 05:38:47 | URL | みーかつパパ #-[ 編集]
HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY♪
お誕生日おめでとう(*^▽^)/ 何とか間に合った?(笑)
SEIZYちゃまが野菜やったら 何やろ?って考えてたらギリギリになってしまいました(^-^)

キュウリやないし、トマトでもなしい…ブロッコリーかなぁ

…んなことはいいとして、今年もよろしくデスo(^-^)o
2011/08/31(水) 23:57:50 | URL | EKOちゃん(^-^) #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
SEIZYさんお誕生日おめでとうございます。
野菜の日とは知りませんでした(^_^;)
いつまでも、永遠の野菜?いやいや少年でいてくださいね~
2011/08/31(水) 22:35:03 | URL | 恵子 #-[ 編集]
回答編
ありがとう!
そんなにいつもと変わらない1日なんやろけど
やっぱり気分が違うよね~

台風ねぇ
大丈夫!SEIZYは晴れ男やけん!
2011/08/31(水) 20:30:53 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お誕生日おめでとう:o(^o^)o
ステキ1日になりましたか~(⌒‐⌒)土曜日台風来ないといいですね。
2011/08/31(水) 19:43:43 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
回答編
kasumin
>ありがとう!
永遠の27歳でまだまだやりますよ~
10.9もよろしくオーライ!です

由美子
>ありがとう!
朝 うちのオカンはなんにもないような顔してたけど やっぱり内心は覚えてるし祝ってるんやろね~
と勝手にええように思いました
2011/08/31(水) 14:35:32 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
誕生日\(^ー^)/
Happy birthday!

おめでとうございます~

誕生日はいくつになっても嬉しいですよね

ホント母親が産んでくれていなかったら自分が存在しないですもんね(^_^;)

『母に感謝する日』
いいですね
2011/08/31(水) 12:23:48 | URL | 由美子 #-[ 編集]
Happy Birthday
★SEIZYさん★お誕生日おめでとうございます♪
永遠の27才に乾杯!!(笑)
10.9血流の絆のスペシャルデーに向かってみんなでオーライ♪♪
2011/08/31(水) 12:19:26 | URL | Kasumin #5rS0Us/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック