SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
2011年08月度 拍手ランキングベスト5!
どうも!SEIZYです!

昨日のバースデーブログ
たくさんのコメント
とても嬉しかったですね~
みなさん!ありがとう
やっぱりリアクションがあると
気合いが入ります

そんなバースデーは夜10時前後には寝てしまってました(笑)

今日から9月
秋の到来ですね
考えてみると夏って短いですね

さて毎月恒例
「8月度SEIZYブログ拍手ランキングベスト5!」

8月も拍手にご協力
ありがとうございました

総拍手は183!

先月よりまた少し落としましたが
過去最高やないか?
ともいうべき拍手も出ました!

さあ8月に最も拍手をいただいたブログ記事はどれでしょう?

発表します!


第5位は

10拍手をいただきました

8月9日
「3年ぶりに集結!」

俺がリードギターをつとめる
「THE WATER ROAD」
9月10日に手平の三菱で行われるお祭りに3年ぶりにライブをすることになりました
そのために打ち合わせに集いました
そのときのブログです


それでは第4位

11拍手をいただきました

8月3日

「集会!」です

SEIZY恒例
ストリート集会の告知のお知らせブログでした
やはりSEIZYにはストリートが似合いますか?
なんてったって伝説ですから(笑)
みんなの集会に期待する思いが拍手に表れていますね


第3位!

13拍手をいただきました

8月14日
「久しぶりの」

そのストリートの中でもゲリラで行ったお盆のマリーナシティでのライブレポートブログでした
添付した花火の写真も好評でしたね


第2位は!

14拍手いただきました

8月7日
「祭りのあと」

これも夏真っ盛りの中
ストリート集会のレポートを書いたブログでした
やっぱりライブレポートってのはいつも人気があるね~
う~ん 恐るべしライブレポート!


さあ!8月の第1位は!

今までの拍手の中でもトップクラスじゃないかってぐらいの
18拍手をいただきました!

8月31日
「野菜の日はSEIZYの日」
でした!

なんといっても昨日のブログです
SEIZYのバースデーブログです
このブログに18という拍手をいただいて
本人かなり喜んでおります

この拍手を素直にSEIZYへの期待ととらえて
これからもバリバリやっていきます
ありがとうございました!


今月もたくさんの拍手をありがとうございました
これからも拍手をより貰えるよう
ええブログを書いていきます

目標は300拍手です!

さて、9月はどんなブログがランクインするでしょうか?

みなさん
これからも「ええぞー」
というブログ記事にはブログの最後にある
「拍手」
にクリックのご協力をよろしくお願いします!

以上!
2011年8月度
拍手ランキングベスト5
でした~!

今月もよろしく~!


これが拍手ボタンです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
回答編
...あっ
俺の出番がなかった(笑)

サンキューEMIちゃん
2011/09/02(金) 10:12:47 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
おはよう~
EMIちゃんありがとう。
おせました。(●^o^●)
始めからPCと、同じ画面やから同じやとおもってたんやけど、ビミョウに違うんやね。
これからもよろしく
2011/09/02(金) 09:39:50 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
回答編
あっEMIちゃんありがとう!

スマホは電話っていうよりパソコンやね
2011/09/01(木) 21:13:33 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ゆみちゃんへ!

もしかしたら機種によって違うかも?ですけど、SEIZYブログを開いた時に画面の上のほうに「PC」って表示があるはず!
そこをタッチしたら、パソコンで見る画面と同じになりますよー☆

2011/09/01(木) 19:37:03 | URL | EMI #-[ 編集]
回答編
スマホに変えたんですね~
俺はスマホではないんで
あるかないかはわからんのですが
一度確認してみますね

そらそうとスマホて
スマートフォンやのに
略したらなんでスマホていうんやろ?
2011/09/01(木) 17:33:04 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
拍手
私ごとですが、最近スマートホンに変えたので、拍手の押すところがわかりません(((・・;)あるのかなぁ~イチイチPC
から見るの面倒やし。(もちろん押してますよ。)
(^o^)/
2011/09/01(木) 13:55:55 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック