SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ライブいっぱい 9月編
どうも!SEIZYです!

どうやら俺はミュージシャンらしい(笑)

ライブが入る入る


まずは明日
9月3日(土)
SEIZYストリート集会
20:00~JR和歌山駅前です

台風の影響が心配ですが
明日夕方に決行、中止のお知らせをブログ、ツイッターでします
ご注意ください


9月9日(金)
ヤブシン結成記念ライブ
にゲスト出演します

和歌山 本町ラグタイム
OPEN 19:00
START 19:30
前売り ¥2000
当日 ¥2500
チケットは藪ちゃんのサイトか
SEIZYストリート集会でも購入できます


9月10日(土)
THE WATER ROAD
IN 和歌山手平 三菱電機祭り

手平にある三菱電機さんの祭りにSEIZYがギターをつとめる
THE WATER ROADが3年ぶりにステージに姿を見せます
お祭りは5時30分ぐらいからと思います
尚 駐車場がありませんのでご了承ください


9月17日(土)
和歌の浦アートキューブ

初めての場所です
詳細はまだわかってないですが
お昼からやってるイベントです
そこにゲスト出演、
少しライブをします
SEIZYは17:00頃です

そのあと
20:00からストリート集会です
みなさんJR和歌山駅前へ大移動しましょう!


9月24日(土)
和歌山 湯浅
丸新本家130周年祭りOPEN 12:00
(詳細未定)

ハッピーマンデーのスポンサーでもあり、
藪ちゃんがテーマソングを唄うお馴染みの
丸新本家さんにて
SEIZYが「何か」します(笑)
いや、まだ詳細がわからないので「何か」です


以上、現在決まっている9月のライブスケジュールです

ここへ第2月曜はハッピーマンデー
第3金曜はUSTとなります


全てのライブにて
今後のライブチケット
そして明日!発売予定の
初のSEIZY公式グッズ
10周年記念グッズ第1弾も購入できます

さあ!10.9 血流の絆
まで秒読み段階!
テンション上げていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック