SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
立ち上がれ!
どうも!SEIZYです!

今年の日本はおかしい

3月に大地震があったと思えば
先日は台風でかなりの被害が出てる

我が和歌山
それも南のほうは特にひどい

俺の住む和歌山市内は何もなかったかのような平穏な日に戻ってる
同じ県なのにえらいちがい
未だに信じられない
こっちにいる俺たちは普通に生活できているのだ
まったく幸せである

東日本大地震のときもここで書いたが
SEIZYは何かあればすぐ動く奴だ!
損、得は考えない

俺には唄うことしかできない
しかし唄には強い力がある
大地震のときも被災地のたくさんの人が唄に元気をもらっていた

そして今回の和歌山紀南の災害
現地の方々にはお見舞い申し上げます
と共に
1日も早い復興をお祈り申し上げます

そしてもし、元気が必要なれば
「唄の力」が必要なれば

「あなたの和歌山にはSEIZYというシンガーがいる」

ことを忘れないでほしい
このことを伝えたい

和歌山のみなさま
SEIZYは呼ばれさえすれば
南だろうが山奥だろうが
どこでもギター片手にあなたの街に元気を持って行きます

気軽に依頼ください!
あなたのため
愛する人のため
あなたの街のために
SEIZYの声とギターを遠慮なく使ってください

唄うところ?
そんなもん1畳分あれば中でも外でも唄えます
電気?
いりません!俺のスーパーアコギがあります
ギャラ?
んなもん取りません!

自分の住む和歌山を助けずして何が「シンガー」であるか?
いや、その前に何が「人」であるか?

大地震の時も言いました
今一度言います

「損、得は関係ない!
俺は考える前に
心で動きます!」

SEIZYがやらねば誰がやる!

みんな!
頑張ってるのはわかってるから
頑張れとは言わない
大変だろうけど負けるな!

みんな!
遠慮なくSEIZYを呼んでくれ!

ご依頼は
サイトのMAILから
ツイッターから
ツイッターのダイレクトメールから
なんでもいいです

よろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
今年はみんなが忘れかけていた
助け合い、思いやり
を改めて知らされる年です
俺も何かの役に立てれば
と思います
それが応援歌を世間に唄ってる者の役割です
2011/09/08(木) 12:20:59 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
心で動くシンガー♪
正義の味方ですね!
心で動くシンガーに→心を動かされました。
涙涙で(ルイルイ)と読みます!
知り合いの人が、紀南方面の人で、未だに家電が繋がらなくて心配です!と言うてました。
SEIZYさんの歌と笑顔と元気と希望を届けてあげて下さいね!!
2011/09/08(木) 04:12:15 | URL | Kasumin #5rS0Us/M[ 編集]
回答編
俺はやれることしかできない
でも やれることはできる限りやれる

そんなことしかできない
でもやれることをやりたい

様子見はできない奴なんです


...ありがとうね
2011/09/06(火) 23:29:15 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ほろりときました。
2011/09/06(火) 23:02:06 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック