SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
紫な朝
どうも!SEIZYです!

今日みたいな朝は好き
みんなが「ちょっと肌寒い」って言うくらいの気温で
朝の色が紫っぽくて

昔、クールスが
「紫のハイウェイ」
って曲をやってたけど
ちょうどそんな感じ

♪夜明け前の紫のハイウェイ♪


こんな紫な朝の海は特に凄くいい
若い頃、バイクに乗ってた頃はよく朝の早くに
「紫がかった海」
を見に行った

なんともいえない気持ちよさ
すべて洗い流してくれる
悩みも不安もなんもかんもバカみたいなもんに感じるのね

海岸線を走ると
エンジン音だけが高らかに鳴って
周りは紫な海
いるのは俺だけ...
だんだん日が照ってきて
眩しくなる前に帰る

ええねーーっ!
よだれが出ます!

これも和歌山が海の街やから感じられること

やっぱりええよね
和歌山

真夏のカーッとなって蝉のオンステージな朝は嫌い

冬は寒すぎる(笑)

春は紫になりにくい

やっぱ朝は「今」ですね


追伸
9月(次回のライブ)からSEIZYのチラシが新しくなります

「血流の絆」
の告知用チラシもつくりました
こちらは各所に貼ってもらおうと思てます

10周年ライブ
俺の音楽人生はSEIZYで終わりやと思うから
たぶん自分の人生の中で最初で最後のビッグイベントやと思います
だからできるだけたくさんの人に来てほしいし
チラシひとつにしても妥協したくないですね

SEIZYをあまり知らない人にも観てほしいですね

みんな よろしくね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございます
歌博士ですね~
おもしろかったです
サンキューです!
2011/09/08(木) 12:17:07 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(木) 03:44:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック