SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
おめでとうさん
どうも!SEIZYです!

9月8日

ニューヨークができた日
なんとスケールのデカい!

聖母マリア誕生の祝日
おぉ!これまたスケールがデカい!

3段オチのようですが
ニューヨーク、マリアとくれば!
SEIZYのステージサポーター
「ま~くん」ことまさはるちゃんのバースデーであります!

俺と同じ乙女座であります

どうぞみなさん
笑っ...いやいや
祝ってやってください

ま~くん
おめでとうさん!


さて、話はコロッと変わりますが
明日は藪ちゃんと藍田くんの新ユニット

ヤブシン

の結成記念ライブにSEIZYはゲスト出演します
場所は本町ラグタイム

前売りチケットの取り置きはまだ受け付けてます
明日の夕方まで受け付けてますので
SEIZYサイトのMAILから

「○○です
取り置き○枚よろしく」

とだけ書いてメールください!

新たなヤブシンの出発の場に立ちあって
俺も帯を締め直し、気合い入れようと思てます!

明日は「10.9血流の絆」
の前売りチケットも持って行きますんで
そちらもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック