SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
音合わせ終わり!
どうも!SEIZYです!

THE WATER ROAD
の最終音合わせが終わりました

あとは本番を待つのみ
練習はガヤガヤと楽しいけど
本番は一番まじめにやるわけやから
これで終わりと思たらちょっと寂しい感じ
でもTHE WATER ROADのライブが終わると次は
金ちゃんが入って
「血流の絆」へとシフトします

さあ明日のヤブシンが終わって
明くる日
和歌山市手平の三菱電機の黒潮祭り
もちろん一般解放です

時間は17:20~20:30

福引きもあります
これはめちゃめちゃええもんが当たるらしいですよ
なんせ三菱ですから(笑)

お店もいっぱいあります
たこ焼き
唐揚げ
アイスクリーム
ジュース
ホットドッグ
クレープ
お菓子
フライドポテト
かき氷
金魚すくい
輪投げ
etc...

THE WATER ROADのステージは
18:00頃からです
19:20頃からパンクブーブーのお笑いライブも楽しめます

駐車場がないのでご注意ください
自転車、原チャリなどは構内に置き場がありますが混雑します

9日はSEIZY
10日はWATER ROAD
と異色の2DAYS
たまには唄わずにおとなしくギターを弾くSEIZYはどうですか?(笑)

お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック