SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ヤブシンライブ

どうも!SEIZYです!

おつかれさまでした
ヤブシンライブ

久しぶりのラグタイム
で弾けました!

楽しかったですね~

来月はまたラグタイムでやるので
テンション上がり上がりでした

ヤブシンも躍進していってほしいね~

なにがびっくりって
高校のときの先生が来てて
感動?の再会したのが
驚いたね~

この先生
たぶん自伝的ブログ小説も出てくる予定だったんで...

いやあ~
長く音楽やってるといろいろあるわ~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
まあ主役はヤブシンなんでこれでいいのだ!
3曲予定 ホンマは2曲目は
「アンタとアタシ」
でした!
2011/09/10(土) 10:53:27 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
2曲だったけど
昨日はヤブシン結成記念ライブにゲスト出演お疲れさまでした
2曲は物足りなかったけど、致し方ないですよね(^_^;)
1ヶ月後を夢見てガマンしました(笑)

今日はバンドでのライブ
リードギター係のSEIZYさんを楽しみにしてますね~~
2011/09/10(土) 09:23:25 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック