SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
あと1ヶ月!
どうも!SEIZYです!

あと1ヶ月になりました

SEIZY10周年記念ワンマンライブ
「10.9 血流の絆」

否が応でも気合い入ります!
みなさん前売り入場パスはもう手に入れましたか?

SEIZY CLUBの方にはもう数日したらお知らせメールを送ると思います

SEIZYはこのライブを成功させるために馬力満タンで日々やっています

この日のことを考えない日...
いや、時間はありませんね~

泣いても笑てもジャスト1ヶ月になりました

残された時間を
SEIZYならびにスタッフ一丸となって必死こいてます

ただのライブじゃございません!
この記念すべき日は俺の人生でも二度ときません

全身全霊のライブをみなさん!是非楽しみに来てください!

SEIZYが本気になったらこうなる
をお見せしたいと思います

SEIZYのソロライブはなんといっても
チケットがいい!

今回、当日受付にて入場パスと交換する
本チケットはかなりスゲー!
ものを予定しています(予定ですが...)
実はこれだけでも
2000円ぐらいの価値があるんやないでしょうか?
そこへライブが楽しめて
いいですね~
俺もお客で行きたいくらいです(笑)

だからみんなには
後で後悔しないためにも
是非とも!入場パスを手にいれてほしい!
こう思います

どうしようかな?
考えてるあなた!
絶対お得ですよ~!


ちなみに去年のチケットは
3種類のカードでした


さあ!今日は三菱電機にて
THE WATER ROADのステージでロックを楽しんできます

途中報告もしますんでブログチェックよろしく!です



SEIZY SOLO STAGE
「2011 10.9 血流の絆 10th MEMORIAL EDITION」
まで
あと 29日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック