SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
えらい人でしたね~


どうも!SEIZYです!

あんだけ人って集まるもんなんやね~
何人おったやろ?
あれを思い出しました
コブクロライブの
ミュージシャン発掘プロジェクト決勝

まあとにかく
3年ぶりのTHE WATER ROADのライブが終わりました

途中でギターはプチプチいう
ベースは聞こえにくい
とちょっと不具合もありましたが
非常に楽しいひとときでした

来てくれた方々
ありがとうございました

THE WATER ROADのこれからの予定は全くの白紙ですが
またどっかでやることがあれば
観にきちゃってください

今日のSEIZYは
ちょっとかわいくキメてみました(笑)
やってみてこんなのもたまにはアリやな
と思ったり(笑)

帽子はめ~~ったにかぶりませんが
この帽子 実は高校2年の時に買った代物でして
ステージ衣装にと買ったんですが
1回しか使わなかったというほぼ新品なのでした

衣装といい
コーラスのみのSEIZYといい
新鮮だったでしょ?



写真は
控え室もあったのよ

4人で撮ったのは初めてじゃなかろか
THE WATER ROAD
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
可愛い系を目指したわけではないんやけどね~

帽子はどっちかというと
あまり好まないんでね~

なんか急に
かぶろうと思いました
2011/09/12(月) 13:51:46 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
行きたかったよ~
連日のライブお疲れ様でした~

ラグタイムは行けて楽しかったです

昨晩のライブはすごく行きたかったのですが、仕事が定時に終われなくて

写真見たら、めっちゃ可愛い系ですね~

見たかったな~

今度UST放送に着てくれたら嬉しいのになぁ・・・
2011/09/11(日) 21:23:32 | URL | 由美子 #-[ 編集]
回答編
ありがとうございます
暑くて熱い
そして分厚い2DAYSでした

WATER ROADはもうただ楽しもう!
とのぞみましたね
いつものソロのSEIZYではなくまた違った「みせかた」ができるんで
新鮮さもあって
いやあ~バンドってやっぱりええわ~
って感じでした

これからも観て楽しい
聴いてうれしい
来てよかった
を目指していきますね~
2011/09/11(日) 13:43:58 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ラグタイム&黒潮祭り♪
2日間連続のLIVEお疲れさまでした。 昨日は、ゲスト出演ということで少な目の曲数でしたが、存在感!ありありでしたね~
今日は、初めての黒潮祭り参加でしたが、どんだけ~というくらいの人、人でしたね。
water roadさんも初めて聴かせてもらいましたが、熱い感じで…いつまでも一緒に音楽活動していけてるのがうらやましいかったです。(^_^;)ボーカルよりも目立つSEIZYさん、今日は可愛い系の赤!良かったよ~
ほんと楽しい2日間でした。ありがとうです。(^-^)ノ~~
2011/09/11(日) 01:12:27 | URL | 恵子 #bp8327J6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック