SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー
でした

いやあ~
たくさんのメッセージありがとうございました

SEIZYの怒るでしかシカのコーナーにも
おもしろしかシカな怒りメッセージが溢れておりました

やっぱりたくさんメッセージをいただくと
番組が盛り上がりますね~
みなさんのおかげです!

番組も長くやるにつれて
だんだんみんなの楽しみの日課になってるんやな~
と思います

バースデープレゼントも届いてて
嬉しかったですよ

これからも楽しい放送をお届けしていきたいと思てます

さて、放送といえば
次は金曜日の話ですね

SEIZYの番組
UST生放送
SEIZYの今夜はオーライ!無修正版
です!

今回は「10.9 血流の絆」スペシャルと題しまして
SEIZYバンドメンバー全員集合
賑やかになること間違いナシ!
1時間まるまる血流の絆
でお届けしたいと思っています

これもお楽しみにしといてください


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック