SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
血流の絆スペシャル
どうも!SEIZYです!

9月になってもまだ暑い日が続きます

明日は
UST生放送

「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.8」
です

SEIZY10周年記念ライブ
「10.9 血流の絆」
を直前に控えまして
明日は
SEIZYと仲間たち
も参加しての
「血流の絆スペシャル」
と題しましてお届けします

前回登場してくれた
ドラムのふじやんをはじめ、ギターのIBOちゃん、ベースの金ちゃん
SEIZYやメンバーの昔のネタも飛び出すかもしれません

ふじやんはまた唄うのか?
これもご期待ください!

「血流の絆」の前夜祭みたいな感じでいきたいですね

まあ「台本」や「進行表」みたいなもんはないんで
どうなるかは俺も楽しみです

ライブ以外でメンバー全員揃って何かに出るのは初めてなんで
是非スタジオにも遊びに来てくださいね


《UST生放送》
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.8」
血流の絆スペシャル

9月16日(金)
21:00~22:00
狐島フォクシーテラス
和歌山ライブの歩き方TVフォクシースタジオから生放送
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック