SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
UST生放送!SEIZYバンドメンバー紹介!
どうも!SEIZYです!

今日はUSTの日です!

陽気にガヤガヤいきましょう!

そして今回は
10月9日に行われる
SEIZY10周年記念ライブ

「10.9 血流の絆スペシャル」です

1時間まるまる
(で終わるか?)
血流の絆でいきます!
今日のゲストは
SEIZYワンマンライブの名物
すでに「ソロナイト」
去年の「血流の絆」
でも出演してくれました
SEIZY'S ROCKNG MATE
SEIZYバンドメンバー
全員集合です!

初めてお目にかかる方も多いかと思いますので
ここで各メンバーを軽く紹介しときましょう

これを知って観ると余計におもしろいかもしれません


I‐BO
(ギター&コーラス)

「イボ」と呼びます
かなり「イボ伝説」が多い
☆あだ名のほうが有名なんで学校でも本名を知らない奴が多かった
☆ダイエーで「イボさまイボさま」と放送で呼ばれた経験あり
☆初めてメルアドを登録するとき
「ibo@」がすでに使われてて
なにイボ使てら?
オマエいつからイボな?
俺は小3じゃ!
とわけのわからんクレームメールを送った経験もあり!
...と、ちょっと思い出しただけでもツラツラ出てきます

そんな彼はなぜか?
SEIZYバンドのリーダーである(笑)
ムードメーカーでもありかなり陽気
陽気を通り越してお調子者のオーラを放つ
誰にでもとっつきやすく
より親しくなったら彼のおもろさは神がかる
カラオケへ一緒に行ったら
あなた!笑いすぎて必ずちびりますよ(笑)
面倒見がよくて優しい...一面もある

尊敬するミュージシャンは
というより
「俺は銀蠅一家」
とSEIZYみたいなことを言う(笑)
SEIZYバンドの「ボケ」担当


ふじやん
(ドラム&コーラス)

先月にUSTに出てくれたんで知ってる方もいると思うが
かなり「天然」である
笑わそうという意識のないところでボソッと言う「ボケ」は他の追随を許さない

ソロナイトの初登場から男前と言われ、彼の
「隠れファン」が実は多い
今回も歌う気マンマン
長渕の曲はなんでも歌えるらしいので番組中いつでもリクエストしたげると喜びます
尊敬するミュージシャンは
長渕と尾崎豊さん
(ドラマーちゃうんかぃ!)
そしてSEIZYのドラムのステージングをかなり盗もうとしている
(ドラムテクニックちゃうんかぃ!)
SEIZYバンドの「ボケ」担当


金ちゃん
(ベース)

去年の血流の絆からメンバーになりました
ソロナイトはお客で来てくれました

彼は昔からほとんどコーラスはしません
俺も未だにステージでもカラオケでも歌声を聴いたことがありません(笑)
ライブのたびになんとか歌わそうとするんですが彼の意志は堅いようです
しかし、ベースのレベルはかなり高い
細かく忠実なベースを弾きます

非常にクールで物静かに見えますが
実はおしゃべりでよく笑います
SEIZYの数多い友達の中で1番話が合う奴です

彼もホースレースが好きで
馬話になると釣れます(笑)

尊敬するベーシストは
鮫島さんと橋本潤さん
そしてTAKUさん
SEIZYバンドの「ツッコミ」担当


そして
SEIZY(ボーカル)

SEIZYバンドの
「キツいブラックツッコミ」担当

で成り立っています

みんな良き仲間なんで
放送もおもしろい内容になると思います
(彼らが緊張せんかったらね)

いつもスタジオや家で喋って笑ってしてるようなトークが出ればそのへんのコントやお笑いよりもおもしろいのは保証!です
1時間イボにカラオケ歌わせたら一気に話題の番組になりそうですが...(笑)

体が許せる方は是非!
フォクシーテラスまで遊びに来てください
8時30分~9時00分ぐらいには俺もいると思います
放送は9時00分からです

では
期待に胸を膨らませて!

《UST生放送》
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.8」
血流の絆スペシャル

9月16日(金)
21:00~22:00
狐島フォクシーテラス
和歌山ライブの歩き方TVフォクシースタジオから生放送


よろしく!です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック