SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
和歌浦アートキューブ
どうも!SEIZYです!

和歌浦アートキューブへ行ってきました
アートキューブフェスティバルへゲストとして出演

いきなりのギターのトラブルでアセアセ...
でも予定の3曲をやりました

来てくれたみなさん
ありがとうございました

さて次なる戦場は

和駅ストリート集会!

この集会から
10周年記念企画
SEIZY111大作戦が始まります

それってなに?

昨日USTで初公表したので
知らない方の方が多いかな?


111大作戦
我1番!
ナンバー1!
SEIZYがやっぱり1番素敵!大作戦です

今日のストリート集会
10月1日のストリート集会
10.9 血流の絆
そして 血流の絆アナザーデイ
の4つのライブで
111曲を唄おう!
という企画です
曲が被ることはありません

今までのアルバムに入ってる曲は全曲やります
プラス未発表曲やらで
111曲です!
超ご期待ください!


あっそうそう
たった1回のワンマンライブなど味気ない!

ってことで

10月終わり付近か11月始めあたりに
もうひとつの血流の絆
をやります!

このライブは
「バラードのみ!」

そう!題して

血流の絆 アナザーデイ
バラードナイト

です

意外と人気のある
SEIZYのバラードを思う存分お楽しみいただきたい

この日はちょっと落ち着いた雰囲気でいつもと違うSEIZYを味わっていただきます


さあ!
今から集会の用意をして
和駅へGO!です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック