SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZY111大作戦開催!
どうも!SEIZYです!

ただいまSEIZYは
「111大作戦」
なるものを実施しています

それは...
我1番!
ナンバー1
やっぱりSEIZYが1番ステキ(笑)
大作戦です!

10周年を記念して
たった1日のワンマンライブでは味気ないということで
先日のストリート集会
10月1日のストリート集会
10.9血流の絆
日にち未定の血流の絆アナザーデイ
の4ライブでSEIZYの曲を111曲披露しようという企画です
曲は被りません

そして先日の
9月17日のストリートにて24曲を唄いました

これがまた思っていたよりキツい...
でも大丈夫です!

SEIZYはこれしきピロシキではへたりません

そして今日はギターのメンテをしています
俺以上にこの相棒もかなりのダメージを受けてますからね

さあ この前人未到の企画にあなたも乗ってください!


9月17日
ストリート集会

1 青空
2 PROGRESS!
3 我羅牙
4 俺様
5 悪漢兵衛といってやれ
6 僕と映画に行きませんか
7 仲間たちへ
8 生きるということ
9 海へいこうよ
10 RUSH
11 自分
12 赤い爪の女
13 アイラブユー
14 ぶっちぎれ!
15 夕焼けを見つめながら
16 世間知らず
17 愛と哀
18 僕のために私のために愛のために
19 灯
20 君の歩いて行く道は
21 咲き誇れ美しき獣たちよ
22 マリオネット
23 でっかい風
24 馬鹿野郎!
(24曲/111曲)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック