SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
台風
どうも!SEIZYです!

台風ですね

そろそろ通り過ぎるころかな?

まあしかし
台風多いね~

ザーッときたと思たら
ピタッと...
あっマシやん
んでまたザーッと!

どっちやねん!
って感じ

紀南のほうがこの前の台風で
かなりの被害をうけたばっかり
そやからこれ以上えらいことにならんといてほしいわ

ちなみに台風のせいではないんですが
俺は電話を紛失しました!
これ...よくやります(笑)
ですから10.9のチケットなどの取り置き
問い合わせなどもろもろは
サイトからのメールをご利用ください!

なお 待ち受けがSEIZYのイカした電話を見かけた方はご一報ください!
コメント
この記事へのコメント
回答編
Kakozy
>はい!吊り下げときます(笑)

EMI
>はい!張りつけときます(笑)



2011/09/21(水) 22:07:38 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
またか~おでこに張りつけとけ(笑)

すぐ見つかるといいのにねぇ
2011/09/21(水) 16:47:22 | URL | EMI #-[ 編集]
またか~首から吊り下げとけ(笑)
2011/09/21(水) 12:27:07 | URL | kakozy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック