SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
醤油といえば...

どうも!SEIZYです!

今 丸新本家さんの130周年記念祭にきてます

丸新本家は老舗の醤油づくり
湯浅の醤油は全国でも有名ですよね

来たときから醤油の
「いい香り」がしました

この香り
俺にはかなり懐かしく
小学生の頃 友達の家も
醤油やさんで蔵やら醤油樽やらいっぱいあって
その蔵とか工場でかくれんぼや探検をしたもんで
毎回この香りを体験してました

だから来たときの
この香り
懐かしく思いましたね~


写真は
俺ではありません(笑)
丸新本家のキャラクター
しょう君
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
湯浅のしょうくんは
横浜のしょうくんみたいにイカツくないけどね~(笑)
これトップシークレットね
2011/09/28(水) 18:39:26 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
あははは
しょうくん 

笑わせて頂きました(笑)

教えとこ(笑)
2011/09/28(水) 17:57:08 | URL | ちぇりー♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック