SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
終わりました&間違われました

どうも!SEIZYです!

丸新本家130周年記念祭
無事終わりました!

ラジオ祭り以来の餅投げ
あの爽快感はやっぱり癖になります(笑)

そして
俺のライブが終了して
藪ちゃんのライブのMCもして
気分よくポツンと立っている俺に...なんと!

会場のひとりのお客さんから
和歌山市では絶対俺に言ってはならないNGワードが放たれました







「あの~平阪さんですか?」

あまりの不意打ち かついさぎいいセリフに吉本ばりの「コケ」をしたろかいなと思いました

おいおい!今さっき
藪ちゃんのステージの前にMCをして
「SEIZYで~す」
って4回ぐらいゆうたやん

まあ知らんのは100歩譲ってええとしよう

なんでよりによって「平阪」やねん!
それはアカンやろ~
間違う相手がネタとしか思えやんで
ドッキリカメラかと思たわ(笑)
たしかにタンクトップ着てたけど...

「いいえ!違います!」
って俺も強めに言うわな
「すみません格好見て ミュージシャンの方かと思いまして」

...って
ミュージシャンじゃーー!

そんなMr.マリックにマギー司郎さんですか?
みたいな...失礼すぎです

まあたしかに南になればなるほど
無名なSEIZYやけどねー(笑)
無名ぶりが深刻すぎて
ハハハ...笑えやんわ

これ今年のSEIZY10大ニュースの1位やわ(笑)

こんないかにも怒るでしかシカで言って下さい!なこともありましたが

イベント自体は楽しくやってきましたよ

こういうイベントはやっぱり楽しい!
また行きたいです!
ってかSEIZYももっと南でやらないとね~


丸新本家130周年記念祭
1 未来は光と共に
2 今宵ビアグラスで
3 スタートライン


写真は
この人だかり!
餅投げですわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
まりやん
>初コメントですね?ありがとうございます
そらあかんわなぁ~
もちろん俺のほうが男前?かな?(笑)

免許更新 正解です!見られましたか~
早起きして行きましたよ

またいつでも気軽にコメントしてくださいね!

ありがとうございました

2011/09/25(日) 22:07:19 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
はぁ?
絶対あかんやろっ

タンクトップだけやん

全く似てないし…

ところで今日 免許証更新に行きませんでしたか?
一瞬スレ違っただけなんで間違ってたらすいません 
2011/09/25(日) 18:52:23 | URL | まりやん #-[ 編集]
回答編
マネージャー
>俺も笑えてもたわ(笑)
一緒に出たSEIJIくんと間違うんならわかるけどね~
また間違いは誰でもあるけど同業やから確認 しましょう!
やね!


しまもとたかみ
>初コメントありがとうございます!
昨日俺のブログも読んでいただいてると聞いて嬉しいですよ

息子さんにもまた是非お話したく思います
よろしく言っといてください!

しまもとさん力強い演武(あえて演武と呼びます)
カッコよかったですね~
男惚れしますわ~

またご一緒できることを楽しみにしています!

またいつでも気軽にコメントしてくださいね~

お疲れさまでした&ありがとうございました!
2011/09/25(日) 13:03:15 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
おつかれさまでした!!
和太鼓のしまもと(妻)です。昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!

生SEIZYさんが初めての息子(5歳)は『うぉーおおっ♪のせいじさん、湯浅に来るん?!』ってライブ前から興奮してましたよ☆

禁句を発した人が、和太鼓教室の生徒でないことを祈ります(笑)

2011/09/25(日) 12:50:14 | URL | しまもとたかみ #-[ 編集]
ははは(笑)
まっ、平阪さんの顔も知られてないっちゅうこっちゃ!
モノマネしたったらよかったやん(笑)

昔なんか もっと変な間違えかたされよったやん(笑)

まぁ初心忘るべからずやな!
2011/09/24(土) 22:27:38 | URL | マネージャー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック