SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
10.9まであと少し
どうも!SEIZYです!

近づいてきました!

SEIZY10周年記念ワンマンライブ
「10.9血流の絆」
はっきり言って
お祭りです!
去年を凌ぐステージを
楽しんでもらおうと
SEIZYならびに出演者、スタッフ一同
日々気合い入れてやってます

弾き語りあり!
ノリ一撃のROCKあり!
そしておもろいMCあり
メモリアルチケットのプレゼントありと
ソロシンガーのこんなライブがほかにあるでしょうか?

これを観ずして和歌山の音楽を知ってるなんて言わせません!

全身全霊の気迫!
ひとつのライブに
ここまでやるか!
まさに「血流(いのち)」を賭けたステージ
SEIZYの持つすべての力、すべての体力を出しきります

チケットは常時受け付けてます
SEIZYサイトのMAILから申し込みください
本町ラグタイムへ連絡でもオッケーです

本町ラグタイム
0734311355

まだ行けるかどうか....
って方はとりあえずチケット取り置きをしてください
当日もし来れなくても攻め込んだりしませんから(笑)
だから悩んでる方
日、時間共に微妙な方
どうしようかと思ってる方
一応取り置きしておいてください

これもSEIZYサイトのMAILから呼び名と必要枚数を書いて送ってください

ひとつだけ言っときます

「来なきゃ損!」

です

さあ!秒読み開始!
いくで~~!


SEIZYソロ活動10周年記念ワンマンライブ
「10.9 血流の絆」

10月9日(日)
本町ラグタイム
開場 18:00
開演 19:00
前売り ¥2000
当日 ¥2500
(共にドリンク¥500別)

前売り、取り置きの方には
当日メモリアルチケットをお渡しします!
(当日入場の方にはお渡しできません)
これをゲットするだけでも値打ちあるんとちゃうか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
回答編
あらら それはどうしようもないですね

でも
「血流の絆アナザーデイ/バラードナイト」
はそんな人のために用意したといっても過言ではありません

まだ前売りは発売してませんが
取り置きももちろんストリートやライブでも購入できます

是非お待ちしてますよー!
2011/09/28(水) 20:38:44 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
凄い!!
凄いですねー、行きたいです!!
でも、毎年10月の3連休は、泊まりの研修が入るので、どうしても参加できません(TT)
すみません(>_<)

バラードナイトは、ぜひ行きたいです(*´∇`*)
人数がわかり次第、取り置き依頼メールさせて頂きます。
2011/09/28(水) 20:20:58 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック