SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
明日は!
どうも!SEIZYです!

そう!明日は

SEIZYストリート集会
JR和歌山駅前 20:00~
「血流の絆」直前スペシャルです!

「10.9 血流の絆」
を前にして
俺の気合いを観ていただきましょう
聴いていただきましょう

111曲大作戦も2日目に突入!です!

ゆえに少々終了時間が遅くなるかもですが
あなたのお時間の許す限り楽しんでください!
なるべくとばしてやりましょうね(笑)

明日のストリート集会が終わると
10.9までライブがありません
よって必然的に
「血流の絆」前売りチケットゲットのラストチャンスです
明日を逃したら
「取り置き予約」で受付ますので
よろしくお願い!です!

取り置き予約締め切りは
10.9の17:00です

前売り、取り置き予約の方には
「メモリアルチケット」
をプレゼントします
チケットといってもそれは名ばかりで
いわゆる
「前売り特典プレゼントのSEIZYグッズ」です

もちろん前売り、取り置きの方しか手にはいりません

そして明日のストリート集会では
SEIZY10周年グッズ
「SEIZYステッカー」
先行発売決定!
10周年特別価格
2枚組/¥1000

とかなりお得!にしました!
限定数売りきれ御免で
追加作成はしませんのであしからずご了承ください


さあ!
明日は和歌山駅前に集合だぁ~~!
唄うぞ~~!


追伸
最近 ブログが告知、お知らせばかりで面白くないでしょ?
すみません
こういうお知らせばっかりのブログは俺のブログの意向に反するんですが
なにぶん10年に1度の気合いの入れどころ!
のデカいライブ前ということでお許しください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック