SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ストリート集会 そして10.9へ
どうも!SEIZYです!

SEIZYストリート集会
来ていただきありがとうございました

昨日は28曲唄いきりました
30曲と思っていたら28でした(笑)
ほとんどノンストップ
でもSEIZYは元気です!
自分の体力に改めて驚いてます(笑)


さてあとは
10.9 血流の絆
11.13 血流の絆
アナザーデイ/バラードナイト
へと突入!
いよいよ正念場!
今週末となりました!

SEIZYにとって今年最大のビッグイベント
去年の末から予定し、3月に日を決定したライブも
泣いても笑ても今週になっちまいました

ファンのみんなの顔を見ていても楽しみにしてくれてるんやな~
と感じます

10.9に来れない方もあきらめないでくださいね
まだ時間はありますので
取り置きしてくださいね!
もしだめでも是非11.13には来てほしい
どちらも素晴らしいライブになること間違いなしです!

さあ やるぜ!


10.01 ストリート集会
1 乾杯
2 君の好きな春がやってきた
3 明日天気になあれ!
4 風になって
5 ダークサイド
6 小さなためいき
7 ストリートシンガー
8 親愛なる友へ
9 大きな地球のその下で
10 大切
11 バシリスク
12 IKIZAMA
13 STAND UP!
14 夢の彼方
15 心情
16 手紙
17 ひとつの光に
18 悲しい物語
19 少年の日
20 道化師
21 ありがとう僕の恋人
22 君よターフの上を
23 愛しい人よ
24 赤い鎖
25 君よ 走れ!
26 KOGARASHI
27 俺達の約束
28 オマエが眠りにつく前に

111曲大作戦
(52/111曲)
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
楽しみにしてくれてるみんなの期待に応えるべく
バシッとキメたいですね~

俺も待ち望んだライブです
10.9と11.13は気張りまっせー!
2011/10/03(月) 11:30:01 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
久しぶりのストリート[e:343]
いっぱい曲が聞けてよかった
前回のストリート参加できなかったから余計に良かったような気がしました~
初めて聞く曲も多かったからなんだか得した気分でした
10/9がめっちゃ楽しみです~
2011/10/03(月) 06:07:24 | URL | 由美子 #-[ 編集]
回答編
ありがとう!
さあ10.9 11.13
どっちに出るでしょうね?
楽しみにしていてください!
2011/10/02(日) 18:47:56 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
楽しかったよ。
昨夜はお疲れさまでした。今回は曲
順も、お間違いなく28曲ありがとうございました。たくさん知らない曲もあり、あと59曲楽しみです。ブランコはやっぱり10 9でお披露目だすかね。
2011/10/02(日) 16:26:42 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
