SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
2011年09月度 拍手ランキングベスト5!
どうも!SEIZYです!

さあ!ちょっと遅れたけど
SEIZYブログ恒例
「月別拍手ランキング」
をお届けしましょう
もう10月になりました
いよいよ「血流の絆」
のマンスリーです

ではいきましょう
「9月度SEIZYブログ拍手ランキングベスト5!」

9月も拍手にご協力
ありがとうございました

総拍手はなんと290!

先月が183だったので100以上増えました!
たぶん月別拍手数レコードやと思います
これはめちゃくちゃうれP~(古っ)
ありがとうございました

さあそんなレコードマンスリー9月に最も拍手をいただいたブログ記事はどれでしょう?

発表します!


第5位は

14拍手をいただきました

9月28日
「10.9まであと少し」

10月9日に行う
SEIZY10周年記念ライブ
「10.9血流の絆」
の告知ブログです
みなさんの期待がランクインになったことがうれしいです
当日は素晴らしいステージを楽しんでもらいます


それでは第4位

15拍手をいただきました

9月16日

「UST生放送!SEIZYバンドメンバー紹介!」です

SEIZYの月イチのUST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」
9月の放送で全員出演してくれたSEIZYのバンドメンバー
そのメンバーを紹介したブログです
なかなか面白いブログでした


第3位!

16拍手をいただきました

9月7日
「初貼り~!」

10.9血流の絆の告知ポスターを先輩の車屋さんへ持っていって初めて貼ってもらいました

10.9に関するブログのランクインが多いのがホンマにありがたい!


第2位は!

17拍手いただきました

9月24日
「終わりました&間違われました」

湯浅は丸新本家130周年記念祭へ行ってきました
そこで今年のSEIZY10大ニュースの上位を飾るであろう前代未聞の人間違い事件がありました(笑)
SEIZY!もっと有名になれ!(笑)


さあ!この拍手レコードを記録した9月度の第1位は!

今までの最高拍手数
先月までの拍手記録である18拍手のSEIZYバースデーブログを軽くぶっちぎってしまいました!
もちろんこのブログ記事が過去最高拍手記録です!

21拍手をいただきました!
初の20超えです!

9月6日
「立ち上がれ!」
です!

先月の台風で莫大な被害を受けた和歌山県南部
その南部に元気を与えたく
いつでもどこでも呼んでほしい
SEIZYは和歌山のシンガーだ
一番元気なミュージシャンだ
と呼びかけたブログです

もう一度言います
被災の状況上まだまだ音楽なんか
と思うかも知れませんが
東日本大震災の方々も
音楽でかなりの人が元気になったと聞きました
もし、あなたの近くに1畳のスペースがあるならば
是非SEIZYを呼んでください
満タンの元気を持って行きます

このブログにたくさんの人のエールとも言えるべき21拍手をいただきました

ありがとうございました


9月もたくさんの拍手をありがとうございました
これからも9月の拍手レコードを更新できるより貰えるよう
ええブログを書いていきます

目標は300拍手です!
9月は300まであと「10」に迫りました!

さて、今月はどんなブログがランクインするでしょうか?

みなさん
これからも「ええぞー」
というブログ記事にはブログの最後にある
「拍手」
にクリックのご協力をよろしくお願いします!

以上!
2011年9月度
拍手ランキングベスト5
でした~!

今月もよろしく~!


これが拍手ボタンです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック