SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
あと2日!
どうも!SEIZYです!

SEIZY'S ROCKING MATEのレッスンも残すところ明日のあと1回

ソロナイト、去年と
今までの俺のワンマンライブには必ず出てもらってますが
今回はみんながアレンジや曲の作り方を出し合ってくれて
とてもいい雰囲気で進んでいます

USTやブログでメンバーの紹介共々
個性やキャラをみんなに紹介できてよかったとも思っています

チームワークはバッチリ!
こんな楽しげなバンド、
俺は今まで知りません

当日は俺だけでなく
4人で作ったステージを楽しんでもらえることと思います

ちなみに
「めちゃROCKだぜ!」
って感じです!

さあ!あと2日!
2日後の夕方にはあなたは
ワクワクする魂て箱のステージの前にいるんですよ

そして俺は
その魂て箱を開けましょう!


SEIZY10周年記念ワンマンライブ
「10.9血流の絆」
IN 本町ラグタイム
OPEN 18:00
START 19:00
前売り ¥2000
当日 ¥2500
(共にドリンク別)
コメント
この記事へのコメント
回答編
あと12時間です!
まだまだ先と思ってたのにもう来てしまいました

あとは「やる」のみ!
2011/10/09(日) 00:48:42 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
あさっての今頃は・・・?
SEIZYの魂て箱の中を見た人はどうなってるんでしょうね(^^)
白いヒゲがはえてないことを祈ります(笑)

娘もとっても楽しみしてますよ~~~e-415
カッコいいとこ観せちゃってね☆
2011/10/07(金) 23:44:09 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
