SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
サンキューソーマッチ!


どうも!SEIZYです!

「こんなライブが他にあるかい?」

そんなキャッチコピーを自分に課せて
臨みました
終わりました

SEIZY10周年記念ライブ
「10.9血流の絆」
「欲望」
から始まり、
「拳道」
アンコールの
「俺達の力」
まで
唄いました!
弾けました!

「欲望」
やはりSEIZYの歴史を語るにおいてこの曲から始まるのが王道でしょう

今回は1部が弾き語り17曲
2部がバンド構成で14曲
アンコールが2曲
でした

たくさんの「愛」をいただきました
たくさんの「声援」をいただきました

やっぱりSEIZYはライブがいいね!

今回はスタッフのまさはるとかーこに
ちょっとしたサプライズも仕掛けました

実は2人は去年の
「5.23血流の絆」
で出逢い、愛を育み、
今年の「10.9血流の絆」
に婚姻届を提出
晴れて夫婦となりました
この日を選んだのはかーこの希望でした

そんな2人は
多分 お祝いやパーティーはしないだろうと勝手に思い、一番2人の知り合いが集まるこのライブに
2人に内緒で企画してました
1部と2部の間に
みんなに発表
プレゼント
出演者、お客さん全員で記念撮影
をさせてもらいました
プレゼンターはソロナイトで彼女と付き合い、去年の血流の絆でゴールインした先輩カップル大介くん

これで過去3回の
SEIZYのソロライブで2組のカップルが結婚しました

まさに「血流の絆」!

これはヘタなお見合いパーティーよりカップル成立します
俺の曲がなにか燃えさせるのか?
それはわかりませんが
しょーもないお見合いパーティーやパワースポットへ行くなら
SEIZYのソロライブは和歌山で、いや関西で1番熱いスポットですよ

気になる相手がいる奴は是非一緒に来てくれ!
成功は俺が約束するぜ


さて、ライブのほうも
大盛況で 盛り上がりましたね~

俺もソロライブが一番喉と体力を使いますが
毎回「やってよかった」
と思うイベントです

さあ!「血流の絆」はまだ終わりません

「11.13血流の絆アナザーデイ/バラードナイト」
へ続きます

この日はSEIZYのバラードライブです

この勢いで
バラードナイトも成功させたいですね


来てくれた方々
本当にありがとうございました!

みんなからも俺にサプライズなプレゼントがあり、びっくりしました
フィギュア好きの俺が
フィギュアになりました!
スゴい出来に「びっくり嬉しい」です!

他にも
UCCコーヒー
栄養ドリンク
たばこ
ピザと俺の大好物勢揃いや
たくさんの花束や寄せ書きのパネルまで

ホンマにありがとうございました!

そして
スタッフ、バンドメンバー、ラグタイム
ホンマにありがとうございました!

よっしゃ!
これからもまだまだ楽しいライブをやっていくぜ!


みんなもまだまだ満足しないだろ?

乞うご期待!だぜ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
由美子
>ありがとう!
去年よりも違った気持ちで楽しんでいただいたみたいで
これ幸い!です
友達にもよかったと言ってもらえて...
その友達も去年の由美子さん状態に近いですね(笑)
とても楽しそうに聴いてる様子がはっきり見えてましたよ
(真っ正面やったからね)
よろしくお伝えください
また誘ってくださいね!

バラードナイトも楽しみにしていてください!


EKO
>EKOもありがとうね!
車のエアロ当てちゃいましたか~
それは怒るでしかシカですな~
明くる日が仕事って大変でしたね
うちもさっきメンバーに電話したらみんなへばってた中、金ちゃんだけが仕事だったらしく嘆いてたよ(笑)
2011/10/11(火) 22:51:57 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
さらに遅くなりましたが(笑)
あらためて めちゃめちゃ楽しいライブ ありがとう♪まさにエンターテイナーSEIZYの魅力たっぷりなライブやったよねo(^-^)o

サプライズ×サプライズも楽しかったなぁ~♪

昨日は休日出勤したんやけど、ライブの余韻抜けへんし、プラン睡眠不足で 全く仕事ならんかったよ(笑)
ただ 嫌なオマケが…。
車乗って 段差のある駐車場に乗り入れようとしたら エアロがバキッていうた(-.-;) その瞬間から一気に激へこみ中゜。(p>∧<q)。゜゜

SEIZYパワーでなんとかならん?(*_*) ショックv(≧□≦)v
2011/10/11(火) 21:31:31 | URL | EKO #-[ 編集]
遅くなりましたが~
ワンマンライブお疲れ様でした~(*^o^*)
と~っても楽しく、サプライズ発表もあり、感動でした

昨年参加した時は
SEIZYさんを知って間がなかったし、
まだ私の中でSEIZYさんを受け入れられてなかったから『まあ楽しかったかな』程度でしたが、今回は
SEIZYさんにどっぷり浸かった状態だったので、めっちゃ弾けました~

別のライブを止めて参加してくれた友人も『すごくよかったね~』って言ってくれてましたよ

バラード好きな私にはたまらない企画ライブですねぇ
今からワクワクしています~
2011/10/11(火) 21:09:10 | URL | 由美子 #-[ 編集]
回答編
EMI
>ありがとう!
意外なサプライズに驚かされました!
その寄せ書きも今は俺の部屋の窓辺で輝いております

ライブのほうも盛り上がり、とてもいい時間を共有できましたね~
またやろうぜ~!

ありがとうございました!


kasumin
>ありがとう!
あの歌詞は俺も気にいってます
「自分の信じた道の上」
長くみんなに愛されてる俺の代表曲のひとつです
さすが!お耳が高いですね~
ライブも来ていただきありがとうございます
まだまだ楽しいライブをやりましょうね~
2011/10/10(月) 19:58:44 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
SEIZYSELECTIONS
昨日のライブ♪の余韻に浸りつつ、朝から限定CDずっと聴いてます(^.^)限定CD16曲も入っててお得ですね!! 全曲にSEIZYさんの魂が詰まってて、限定魂て箱だと思いました。 特に♪自分の信じた道の上 の歌詞がお気に入りです(^.^) 青い空が教えてくれたからの4行です!!
2011/10/10(月) 16:42:54 | URL | kasumin #-[ 編集]
喜んでもらえてヨカッタ!
血流の絆が始まる前、寄せ書きを集めていたら、誰一人嫌がる事なく快く引き受けて下さいました!
改めて、ご協力頂きありがとうございましたm(__)m

私も、思う存分楽しみました。
また、やろーぜ!
2011/10/10(月) 16:27:45 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック