SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ひとつが終わって...
どうも!SEIZYです!

「10.9血流の絆」
が終わって何事もなかったかのようにいつもの平日の朝がやってきました

でも みんなの胸の中には
10.9の余韻と終わってしまった名残が渦巻いていることでしょう

さて、ひとつが終わると
またひとつやってきます

もうひとつの「血流の絆」

「11.13血流の絆アナザーデイ/バラードナイト」
です!

今回の「血流の絆」は2本立て
1発では終わらせません

次は11月13日(日)
ぶらくり丁のレモネードカフェにて
SEIZYバラードだけの
ワンマンライブがあります

過激なステージのSEIZYが初めてのバラードライブ
SEIZYのバラードは意外と人気が高く、
もしベスト10をやったなら
たぶん半分以上がバラードだと思います

そんなバラードたちを
力まずゆったりしっとりと
リラックスムードで楽しんでもらいましょう
肩の力を抜いて和気あいあいとしたライブを
俺も座ってやりますよ

でも聴かせます!
感動持って帰ってもらいます!

「派手なステージは苦手」
「ライブはゆったりと聴きたい」
という方も安心して楽しめる内容です
SEIZYの違った良さが発見できるかも知れません

ある意味「SEIZY入門編」
と言えるかも...
ですね

珠玉のバラードたちと
MCではなく
楽しい「会話」を
楽しみに来ていただきたい

もし、今回これが好評ならば
この企画はのちに
「SEIZY企画イベント」
として定着するのも面白いと思っています

前売りチケットは
「ストリートライブ」
「SEIZYが出演するイベント」
メール、コメント等での
「取り置き」
で購入可能です

このバラードナイトで
SEIZY10周年記念
血流の絆限定CD
「SLECTIONS」
も販売を終わりたいと思います

このCDは予約も承ってますので
希望の方はメール、コメントにてお願いします

さあ!
SEIZY10周年記念ライブ最終章
「11.13 血流の絆アナザーデイ/バラードナイト」


よろしくお願いします!


SEIZY10周年記念ワンマンライブ VOL.2
「血流の絆アナザーデイ/バラードナイト」

IN レモネードカフェ
OPEN 18時30分
START 19時00分
前売り ¥2000
当日 ¥2500
(共にドリンク¥500別)
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございます!
たしか「空」と「風」ですね
「勇気の...」
あれはいい曲ですよね~
2011/10/11(火) 22:55:07 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(火) 20:19:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック