SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
爆笑!裏話の巻
どうも!SEIZYです!

なんかコントのタイトルのような題名ですね(笑)

昨日、
SEIZY'S ROCKING MATE
各メンバーに10.9成功の報告とお礼かねがね電話をしました

去年は出番と休憩が交互やったけど
今回さすがに15曲ステージってのは堪えたらしく
明くる日はみんなしんどかったらしいです

特にドラムのふじやんは
もうライブの後 廃人化してましたからね~(笑)

俺も経験あります
バンドでドラムしてた頃
県文でソロライブをした時に約3時間ぶっ続けでドラムを叩いて
一度廃人化してますから(笑)
ドラムにしかわからないこのしんどさ
ドラムは損やな~
と思う瞬間です
これだけしんどくてステージでは一番後ろ
顔も見えにくい
と、不条理極まりないです(笑)

ただ、ベースの金ちゃんだけが
「わし次の日仕事やったっちゅうんよ!しんどてたまらんかったわ!」
とボヤいてました

みんな!ありがとう
&お疲れさまでした!

そして 10月21日のUST生放送

「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.9」

にまたもやメンバー全員参加で「10.9」の成功を報告できることが決まりました!
パチパチパチ~!

その日は
「血流の絆」から「血流の絆」へ...SP

と題しましてお届けします!
書き込み機能が正常に行われることを祈っています
どんどんメッセージくださいね!

そして、これからも
SEIZY'S ROCKING MATE
として各ロックイベントに出たろともくろんでいます
そのときはもちろん曲もROCKING MATE名義で

アコースティックもロックも
SEIZYが制覇できたら素敵ですね~

さてさて
「10.9血流の絆」
の裏話を...

アイツらライブオープニング前にラーメン食いに行ってんの!
ライブ前、あんまり物を食べない俺
実は朝からパン1個で腹減ってました
オープニングが近づいて
「さあ!そろそろやで!」
って気合い入れて言ってたら
「ちょっとラーメン行ってくら 腹減ったんやいしょ」
...って3人でスタコラ
うぉ~緊張感なさすぎ!(笑)
「おいおい 俺も腹減ってるっちゅーんよ」

金ちゃん曰くライブ終了後は
うちのメンバーは写真を撮ったりファンと話したり
と 人気を博してたみたいです

SEIZYはというと
すぐにステージ前で物販に入ったので
写真を撮った記憶は1枚
話もチラホラでした

なに?この差?
知らんとこで知らん間に!

まあ仕方ありません
うちのメンバーが人気でるのは俺も願ったり叶ったりですから

まあこういう気の使わない仲間なんでおもしろいんやけどね去年も同じメンバーで
「血流の絆」をやったけどあのときより音もまとまってきたし...

と こんなハチャメチャな
SEIZY'S ROCKING MATE
でした!


あと、裏話といえば
1部の後半 ギターがイカレちまって
やむなくできなかった曲が3曲あります
「不良~WARUGAKI~」
「海」
「鬼蜻蛉」
これらはどうしてもオンラインでしたかったので...
断念しました

バラードナイトに持ってくるにも
不良、鬼蜻蛉
こんな曲バラードにはなりません
さあどうしよう(笑)
何かと差し替えましょう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
あらら 大丈夫ですか?
寝込み、微熱、うわの空
完全に「SEIZYウイルス」
の症状ですね

大丈夫です!
これを超えたら気持ちよくなりますから(笑)

次回は「アナザーデイ/バラードナイト」
ですね~

SEIZYウイルスを治すのもやっぱりSEIZYです

待ってますよ~
2011/10/12(水) 23:30:48 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
SEIZY中毒患者が、約2名発生!!
友達は、ライブの翌日、1日寝込んでたと言い、私も2日間、微熱が続いて、何も手につかずうわの空でした(笑) 多分、二人とも年のせいだと言うことにしときましょう!! そんなことを言いながら、実は次回のライブ♪を楽しみにしてたりする自分にびっくりです(笑)
2011/10/12(水) 22:59:27 | URL | 匿名希望 #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック