SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
本日!
20080601145312
どうも!SEIZYです!
髪 切りました!
って そんなに大したことないんやけど
いつもは自分で切ってるんやけど
俺が唯一 髪を任せられるスーパーカリスマ美容師「ターン」
彼は俺の古い連れなんやけどね
奇想天外な俺の奇抜な注文もバシッと決めてくれる
普通の美容師さんはこういった基本を無視した髪型はしてくれないんよ
俺 セットした状態が優先やから
変な切り方になるらしい
だから自分でやるときはまずセットしてから切る

今回はちょっとイメチェンな感じにしたかったから
ターンにやってもらった
SEIZYヘアーにしたい人
ターンとこへ行けばチョイチョイでやってくれるぜ!
って誰もいないって(笑)

写真は
イメチェンした俺
あんまり変わってないって?
そんなことない メッチャ切ってるって
写真じゃわからんけど横から後ろなんかパッツンパッツンやで
そういえば俺が写真での登場って久しぶりや(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック