SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
さあ~やったぜ~!

どうも!SEIZYです!

なにもこんな雨にならいでも...

てっきりマシになるとふんでた雨がますますひどくなる

とりあえず家を出てみたが
たぶんやれないだろうな~って感じの雰囲気がQちゃんのフロントガラスに打ち付ける

でもでも
こんな雨なのに待ってる人がいる
こんな雨なのに来る人がいる

ありがとうございました!

SEIZYストリート集会
夢の章
やることができました

今回は10.9にギタートラブルで急遽出来なくなった曲
「不良」
「鬼蜻蛉」を含め
「BLUE RAIN」
「灰色の空から降ってきた雨」
と雨関係の曲
そして
「街の灯」と
バラードナイトでやったろか
と思っていた3曲もやってしまいました!

結局 帰るまで雨はマシになることはなかったけど
みなさん 無事帰れましたか?
風邪などひいてませんか?

これから少しづつ寒くなりますので
それなりの対策で来て下さいね!
俺のYAMAHAもTAKAMINEがいない分
頑張ってくれてます
使わない日はいたわってあげようと思います

この子は10.9の途中で「泣き」が入りましたが
俺と一番付き合いが長い奴で
さすが過酷なステージをずっと共にしてきた分、
鋼のような強さをしています
一見TAKAMINEのほうがガシッと頑丈そうやけど
実はこのYAMAHAがすごいです
傷だらけですがそれがまた勲章です

...ヨシヨシ


ほな!
またやろうぜ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
まあ雨の中といっても晴れでも俺はビショビショですけどね(笑)

あんな雨なのにみんな来てくれてほんま感謝です

これからも集会ならではの「秘話」が飛び出すかも!ですね~

またよろしくね~
2011/10/16(日) 19:08:04 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れ様でした~
私達は屋根の下でしたが、SEIZYさんこそ雨に濡れて風邪引いてませんか

リクエスト形式で、前回のストリートで歌ってくれた曲
もう一度聞けたし、
『血流の絆』で聞けなかった曲も聞けたし、嬉しかったです
(*^o^*)

SEIZYさんが『ソロ活動するまでの歩み』の話しも聞けて

とっても楽しいストリートライブでしたよ~\(^ー^)/

雨だから中止なのかなぁ、と思っていましたが、楽しみにしていたので、集会やってくれてありがとう
2011/10/16(日) 18:06:07 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック