SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今夜はオーライ!
どうも!SEIZYです!

今日 21:00~22:00
USTユーストリーム生放送

「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.9」

があります!

10周年記念ライブ
「血流の絆」
の真っ只中の今回はすっかりお馴染み!
前回も来てくれた
SEIZY'S ROCKING MATE
のメンバーもやってきます

ただ 今回ドラムのふじやんだけがどうしても来れない用事がありまして欠席です

ということで!
SEIZY
IBO
金ちゃん
の3人でお届けします

是非 みなさん観てくださいね!

そして、ツイッターのアカウントをお持ちの方は
メンバーにツッコミやリクエストをお願いします

ふじやんも来れませんが
アーカイブを観ると思うのでふじやんにもメッセージいただけるとこれ幸い!

番組は公開放送ですので
インターネット環境や
ツイッターアカウント
をお持ちでない方
生で観たい方は是非とも
スタジオまで来てください

和歌山市狐島のフォクシーテラスまで来てくださいね

さあ
楽しく観ていただきましょう!
聴いていただきましょう!

今夜はオーライ!
よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
回答編
うおおお~
ありがとう!さっき終わりました
俺の携帯のインターネットがバカになってしまい
返信が遅れたことをお詫びします

また観てくださいね!
オーライ!
2011/10/21(金) 23:28:16 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
金曜ロードショーより、★今夜はオーライ★見ますよ~(^.^)♪ コミニュティ参加は、初挑戦なので、上手くいくか分かりませんが。楽しみにしてまぁす(^-^)/
2011/10/21(金) 13:26:45 | URL | kasumin #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
