SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
オーライ!
どうも!SEIZYです!

昨日は
USTユーストリーム生放送

「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 VOL.9」

観ていただいた方々
ありがとうございました!

IBOちゃん、金ちゃんも来てくれて賑やかで楽しい放送になったかと思います

まあ~しかし
IBOちゃんにはあれやこれと暴露されてしまいます(笑)

でもそれも生放送の面白さ
SEIZYの知られざるものが知れてしまう唯一の媒体としてはいいかも知れませんね

仲間であり友達やから
気を使うこともなく
俺も頭をはつられたり(笑)
それだけでもSEIZYの普段観れない部分が観れるんじゃないでしょうか?

金ちゃんもよく喋ってくれました

基本的にメンバーみんなサービス精神旺盛ですから(笑)

2人ともホンマか嘘かしらんけど
11.13血流の絆アナザーデイ」にも来てくれるみたいやしね

みんなもアナザーデイにメンバーにも会いに来たってくださいね


まだの方は是非
USTのコミュニティに登録してください
そしたらアーカイブをいつでも観れるようになれます

昨日は会場に来た人は少しだったけどみんな観てくれてたと信じて
来月もより楽しく
より見応えをお約束します

ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック