SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZY負傷!

どうも!SEIZYです!

ん~
やってしまった!

右手を負傷
スパッと切っちまった

親指の付け根
甲のほう

最初はそんなに痛みを感じなかったけど
血が流れた瞬間
痛いわ痛いわ

昔 ガラスを殴って12針縫ったときより
☆ 痛い
☆ 血が出る
☆ 傷がデカい
の3拍子揃いやがった

まあ~血ってこんなに流れるもんなんやね
それ見ただけで焦るわ

オロナミンC1本分は出たんちゃうかな

「これぞまさに血流の絆」
とかゆうてる場合やないで

とにかくギターは弾けるんやろか?
とも思ったけど
縫ったときも弾けたからいけるやろ
と思ったけど
思ったけど
思ったけど

...かなり痛い

だから医者嫌いな俺が
珍しく医者へ行ってきました

治療経過はあえて書きませんが

まあ「血流の絆」まではいけるでしょう
(あくまで俺の予想)

みなさんも怪我には気をつけましょう!
コメント
この記事へのコメント
回答編
みなさん ありがとう
大丈夫ですよ

指がまだ少し痛いので一括回答させていただきます

しかしなんやね~
俺が「怪我ネタ」書いたらエイプリルフールと思うんやね~
それだけ浸透してるんやな(笑)

たくさん心配いただいて感謝です

あまりムリはしませんがやるべきことはやれる範囲でやりたいと思っています
切れかたがうまいらしく医者も
「早いでしょう」
と言ってくれてます

しかし、みんななんで「おかん調子」やねん!
ホンマにSEIZYにはおかんが多いね~(笑)

2011/10/27(木) 11:12:42 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
びっくりしました
無茶しそうなので心配です
くれぐれも治療優先にしてくださいね
2011/10/27(木) 06:40:10 | URL | しずよ #-[ 編集]
きゃ~
タイトル見てまさかと思ったら写真見てビックリ

足の負傷じゃなく手だったんですね

無理すると直りが遅くなるから気をつけてくださいね~
2011/10/26(水) 23:02:33 | URL | 由美子 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
痛々しい(>_<)
ムリしないで、早く治してくださいね~
2011/10/26(水) 19:30:31 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
おもわず~
今日はエイプリールフールじゃないわなぁ。
おだいじにねぇ。
今週のストリートライブは強制なしにします。早く治りますように~
なでしこさん同様返事はいらないよ~
ほんまに代わってあげたいよ~
(母心です。(@_@;))
2011/10/26(水) 19:09:44 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
い、勢いで拍手押してしまいました(>_<)
ごめんなさい。

お大事になさってくださいね。
2011/10/26(水) 19:09:07 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
お大事に…
大変でしたね…ぴっくりしました!! 決して無理しないで下さいね!! 1日も早く治りますよーに祈っています。
2011/10/26(水) 19:03:38 | URL | kasumin #UoJDqtOY[ 編集]
びっくりしました‥
お医者さまに処置していただいたとのことで ほっとしています。
でも 無理してはいけません。
傷口が開いちゃいますよ。
お大事にしてくださいね。
少しでも痛みがやわらぎますように。

(お返事は不要です。)
2011/10/26(水) 18:30:27 | URL | なでしこ #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック