SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
アフターペンギン
どうも!SEIZYです!

ペンギンズライブ
やってきました!

オーナーのMEIちゃんとは
イエジャケ時代からの
ホンマ古いつきあいです

かなり昔に一度俺のブログでもツーショット写真で登場してもらいました
大阪で豚を散歩してる人を撮ったブログ
知ってるかな?

気の合ういい仲間であります

ライブにも毎回こうして呼んでくれることは嬉しいことです

俺自身、西宮には思い出も多く
どこを見ても懐かしい思いばかり

だからこの場所でのライブはできるだけ参加できるようにしています

さて今回は
スインギーさんとミュウちゃん
そしてSEIZYの3組でのライブでした

ギター職人的なテクで魅せる
スインギー
小指(笑)を駆使してのギタープレイは観るもの聴くものを惹きつけます

そして ギターを始めてまだ1年も経ってないという新人さん(?)
ミュウ
それまではユニットで歌ってたらしいのですが
歌声がとてもよかったです

はい!
ギター職人がいれば
ステージ職人あり!
SEIZYです!

みなさんにご心配かけてる手の傷ですが
弾いた感じ マリーナの時よりも大丈夫でした
ようやく携帯なども違和感なく使えるようになってきました

この分やと今週に迫った
バラードナイトは心配ないと思われます

さあ!今年も大詰め!
SEIZYの2011年の大イベントのトリを飾ります
そのバラードナイトに向けて進んで行きましょう!


ペンギンズライブ
1 俺達の力
2 KISS ME
3 青い空があるかぎり
4 欲望


後日の日曜日
須磨水族館での2000人弾き語りイベントにも声をかけていただきました
SEIZYはアウトしました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/10(木) 22:43:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
