SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
和歌山のWA!

どうも!SEIZYです!

いつもは自分でしゃべって唄って...

今回はゲストとして出演してきました

UST
「和歌山のWA!」
最近USTの出演が多いね

USTってなんか
メジャーっぽくなくて
アンダーグラウンド的な雰囲気があるから好きです
そう、昔でいえば
ラジオの深夜放送とか
URCレコードとかみたいな
あのいかにも
「なんでもあり感」
がいい!

さて、今回は
おちついた感じのお洒落なお店
「ムジカ」さんがプロデュースしている番組です

毎回 ジャンルを問わず地元和歌山で活躍する人がゲストとして出演し、次回はその出演者の交流のある人を紹介して繋げていくというという
どっかにあるような(笑)
番組です

そしてSEIZYは前回の小椋っちゃんからの紹介で依頼を受けました

司会をつとめる
笹やんとも初対面でした

俺のブログやサイトのプロフィールを読んだりUSTの俺のライブも観てくれてたり
かなり研究してくれて有り難かったです
だから初対面やのに俺のことをよく知ってて初対面やない感じがしましたね~

アシスタント的な役所の
エミさんも和服が似合う
おしとやかな感じ
沖縄音楽をしている方で
初USTらしいので
少し緊張しているようで
少し俺にもビビってるようで(笑)面白がったです

番組はほとんどSEIZYの歴史をしゃべってましたが
楽しんでいただけましたでしょうか?
しかし最近バラードを唄うことが多いわ...

番組のゲストも
藪下将人

小椋誠也

SEIZY
と当然の如く流れてきたら次は??

まあみんなだいたい予想するところ
かなり絞られてくるので意表をつきたかったのと
似てるジャンルが続いてたみたいなんで
それを変えたかったのもあり、
あえて「他ジャンル」
から選んでみました

俺がかつて組んでいたユニット
A-BIS(エビス)
のボーカルMIHOこと
現 演歌歌手の
春菜美保です!
演歌歌手やけど喋るとなかなかファンキーな感じです
彼女もUST初出演です

みなさん!観たげてくださいね!

よろしく~!



写真は
和歌山のWA!
司会をしてくれた
笹やんさんとエミさん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
観ていただいたんですね~
ありがとう!

そやね~MIHOとは
約2年A‐BISというユニットで活動したけど
俺に負けず「俺様」で
いや、女やから「私様」か?(笑)
喋るとかなりおもろいキャラですね~

また観たげてくださいね~

2011/11/28(月) 00:43:22 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
SEIZYさんかっこよかったです(*´∇`*)
次回の春菜美保さんですが
私の友達のお知り合いだそうなので、勝手に親近感を持っています。
どんな方なんだろー!
楽しみです。
海南の江戸村行ってみたいです♪
2011/11/27(日) 20:11:57 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
回答編9
サンキュー
ポカポンてなんやねん
と思たらあのゲームね
あれは場を盛り上げるために負けちゃったんを知らんのやな?
まだまだ甘いね~(笑)
2011/11/24(木) 12:58:18 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
観た 観た 観たよー (途中からやけど)(笑)しかし…ポカポン弱っ ! 残念なり
2011/11/24(木) 12:47:12 | URL | kakozy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック