SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
始まっちゃいました
どうも!SEIZYです!

とうとう12月が来ちゃいました

泣いても笑ても
今年もあと1ヶ月で終わりです

来年の話をしたら
「鬼が笑う」
と言いますが
笑う奴には笑わしといたらええ!

来年は龍年
龍だけに「立つ」
2012年は日本が今一度
「立ち上がる」年ではないでしょうか?

今年はみなさんご存知の通り
日本は大変な災害国になりました
東は地震
我が和歌山も台風という災害を受けました

そう、今こそ
この「ゼロからの出発」
であるはずです

立ち上がらなければいけないんです

その昔
日本は戦争に負けて
なにもないところから立ち上がりました

そして世界中に
「経済大国 日本」
とまで言われるようになりました

そんな復活をした
わが国が

そんな偉業を成し遂げた俺達の先輩達のように
いま まさに!
「龍」立ち上がる!
「竜」の如く高く高く昇っていく!

この「日本=故郷」をもう一度立ち上げる
俺達にはそんな使命があるように思います


でも こんなカッコええことを言っても...
何回も言うようですが
俺は12月が嫌いです(笑)


みなさん!
明日はムジカへ来てくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック