SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
マンガ
どうも!SEIZYです!

ベートーベンの第9
この時期になるとよく聞く有名な曲
クラシックやベートーベンに馴染みのない方でもこの曲は知ってることでしょう
実はエヴァンゲリオンの劇中でも使われている

しかし あの曲
未だに歌詞が
♪ナーンマイダーナンマイダー...♪ に聞こえる
クリスマスとかに歌われるからたぶん聖なるありがたいことを歌ってるんやろと思うんやが...
(まあナンマイダも日本的にはありがたいが)

それはさておき

俺はお菓子を食べながら
寝っ転がってマンガを読むのが子供の頃から大好きで
これが一番
「安らいでる」
状態なんである

そういえば最近マンガしてないな~
今年なんか「0」ですわ~

特にこの12月に入ってからというもの
プライベートな所が忙しくて忙しくて
目向くぐらい
火吹くぐらい

だからブログもサボリ気味でごめんなさいね

いや、サボってるんですけどね(笑)

だいたいみんな
「忙しいのはええことやで~」
と言うけれど
「忙しい」のと「充実してる」のは違うよね~

そんなこんなで早く
「充実したい」
SEIZYでした~

めでたしめでたし
(めでたないわっ!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック