SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
6月!梅雨です
どうも!SEIZYです!
6月になったと同時にとうとう梅雨入りしてもたね
雨やわ、蒸し暑いやわ、ガソリンは高いわで(あっこれは関係ないか)
俺にとっては全くええとこがありません
それにしても高いぞ ガソリン
ハイオク180円代なんて考えられへん!
2リットル入れたらタバコひとつにおつりが40円!
それじゃあ車やめますか?それともタバコやめますか?(ネタが古いな...笑)
イヤじゃ!どっちもやめるかい!
俺の愛車「ホワイトキッス」はえらいこっちゃのハイオク仕様
悲しいかな和歌山という所はまだまだ田舎やから車がなければ動けない
1人1台の土地やからツラいね
ヘタしたら200円台もありえるかもらしいで
先々月 160円台で文句たれてたのに
一旦安くなって次上がったら安くした分回収かい!ってほど高なっとる

ここでひとつ疑問なんやけど
先月 安くなるときにスタンドのタンクの中にある分は
課税対象やからすぐ安くできませんてゆうてたのに
高なるときはなんですぐできるんや?
タンクの分は税金対象外ちゃうんか?

ん~~わからん仕組みやな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック