SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今夜はオーライ!2011ラストSP!
どうも!SEIZYです!

今週金曜日に迫りました

《UST生放送》
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版 」

のお知らせです!

まだまだ
「SEIZY10周年企画」
はここに残っていた!

今回の今夜はオーライ!
は歳末大感謝祭
「2011ラストSP」
と題しましてお届けしようと思っています


普通なら
「何でも当日まで秘密」
のSEIZYくんですが
今回はその内容を発表します!

ゲスト!
というか友情出演!
以前、ムジカのUSTでも俺の
「友達のWA」としてSEIZYの翌週に出てくれた
和歌山演歌界のスター(?)

春菜美保

が来てくれます

ご存知の方もおられると思いますが
SEIZYと春菜美保は
俺がソロ
美保が演歌
でデビューをする前に
各地の「街イベント」
やオールドタイムなどでブイブイいわせまくってた

「A‐BIS(エビス)」

という
アコースティックユニットを組んでた関係でして
今週金曜日の
「今夜はオーライ!」
にて約10年ぶりのツーショット
そして、プチライブをお届けしようと思います

「A‐BIS」
は基本的にポップス、歌謡曲、洋楽、少々のオリジナル
と幅広い音楽をしてましたので
現在のSEIZY、春菜美保とは違う一面が楽しめる
観るだけで全編レア映像

まさに「10年ぶり!そしてこの日だけ!」の

A‐BISラ~イブ!

なんて贅沢なことでしょう!
USTならでは!

俺も奴と顔を合わせたのは
ムジカの時で約10年ぶりだったんですよ

最初、この年末SPに出てもらおうと目論んで
話を持っていこうとした矢先
タイミングよくムジカの話があったので
先にムジカに出てもらいました

USTを始めた時に
「いつか出てもらおう」
とは思ってたんで
それが12月という
A‐BISが1年のうちで1番忙しかった月に決まって
「やっぱり12月はA‐BISやね~」
と思ってる次第です

春菜美保も今回は
「MIHO」
として来てくれることでしょう

そして 面白い見所は

せっかくの10年ぶり
ですから
音合わせ、練習は全くなし!
の1発勝負

当時やってた曲をやると思いますが
なんせ10年ぶりです(笑)
これははっきり言って
観てるほうにはおもろい!
やってるほうにはハラハラです
もちろん打ち合わせもナシです
やる曲も決めてませんからね(笑)
レパートリーもみなさんお馴染みの曲ばかりですから
ミスったらバレバレです

まあでも
是非 この
スペシャルな夜
そして
A‐BISからのクリスマスプレゼント

今週金曜!遂に復活!
MIHOのグレイトボーカル
SEIZYの超絶ギター
「A‐BIS」
をお楽しみに!

番組を観て下さい!
会場に来て下さい!


よろしく!です!


あっ
ちなみに1月の
「年始SP」
も計画中です!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(土) 03:40:22 | | #[ 編集]
回答編
ありがとう!
どんな展開になるか俺自身も楽しみなんですよ~

是非観て下さいね!
2011/12/14(水) 23:39:49 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
わぁ(*´∇`*)楽しみです(^人^)
2011/12/14(水) 19:39:06 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック