SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
発表!SEIZYランキング!
どうも!SEIZYです!

先週からSEIZY CLUBのみなさんにメールにて投票していただいておりました

「あなたの好きなSEIZYの曲ベスト5!」

☆ ちゃんと1位~5位の順位をつけてください
☆ 1位の曲には思い入れやエピソードなどを書いてください
...としました

実はこういう企画もアンケートもしたことなかったし
ライブとかのアンケートで
「気に入った曲はなんですか?」
的なものは嫌いだったんで
ちょっと躊躇しましたが
そういうアンケートと違い、今後のライブの参考にするものではないし
数多いSEIZYの曲の中で
どれだけの曲、その中でもどの曲が好かれてるか
そして、たまにはじっくりとSEIZYの曲のことを考える時間があってもいいだろうと思い
実施しました

「むずかしい」
「5曲じゃ足らん」
「あなた、どれだけ曲あると思てるんですか?」
「アホほど曲あんのに選べるかい!」
「今年1番の難題を出したな」
などの感想も添えてくれましたが(笑)
師走の忙しい中
お答えいただき、
本当にありがとうございました

全員参加で...と書いたのですが
ほとんど全員の方が参加してくれたことが嬉しい限りです

でも、中にはまだお答えいただいてない方もいますが
できましたらまだランキングに反映しますので
今からでも是非参加していただきたく思っています

一応の集計が完了していますので
このブログ上で
5位から順に発表していきます
楽しみにしておいてください

さあ!あなたの好きな曲はベスト5に入っているでしょうか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注) ベスト5に入ったからといって今後のライブで頻繁に披露することはありませんのでご了承下さい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結果はなかなか面白いです
「これは入るわな」
な曲から
「これが入るか~」
って曲まで
興味深いラインナップになりました

やはり予想通り
みんなの答えが
俺が好きな「ベスト5」
と違っている(笑)
のも面白かったですね

ただ、1位は...
この曲とは思いませんでした
それも圧倒的なぶっちぎり!
の結果に驚いています


さあ!それでは発表します!


タカタカ
タカタカ
タカタカ
タカタカ
(ドラムロール)
タカタカ
タカタカ
タカタカ
タカタカ
タカタカ.......


↓↓↓↓↓











おっと
字数がなくなりました

明日のお楽しみ~~

5位から順に1日1曲ずつ紹介します
みんなの思い入れや俺のその曲のエピソードなども発表しますね


しばし待たれい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ハハハ...
これぞ「焦らし」のテクニック(笑)
2011/12/21(水) 12:50:19 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ん~(。-`ω´-)! 
もう、また焦らすぅ~

そわそわしながら、待ってるよぉーー!
2011/12/21(水) 12:26:09 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック