SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
発表します!
どうも!SEIZYです!

2011年
輝け!SEIZYレコード大賞

番組の途中ですが
ここで臨時ニュースが入りました
現地に行っていただいてます
レポーターの市和須木 是和士
(しわすき ぜわし)さんに繋ぎます

市和須木さん

はい!現場の市和須木です
私は今、和歌山はJR和歌山駅にに来ております
現在和歌山もクリスマスの雰囲気と、
かなりの寒さが押し寄せてます

実は明日のクリスマスの日に
ここ、JR和歌山駅前でストリートライブをするという奇特な2人がいるというので取材にきました
なんと この寒さの中
藪下将人とSEIZYが
このJR和歌山駅前でライブを展開します

市和須木さん?
この寒さの中のストリートライブというのは
かなり危険なんですか?

そうですね
昨日からの寒波で明日もかなりの寒さが予想されます
一体この2人は何を考えてるのでしょうか?
ライブは昼ということらしいんですが
お客さんもかなりの厚着が必要ですね
これぞまさに
「唄う阿呆に観る阿呆」
ですね

しかし、今年の締めくくりストリートライブをクリスマスにするという2人のサービス精神
さすが!といったところでしょう

そうですか
わかりました
現地の市和須木さんに伝えてもらいました
ありがとうございました

はい!現地のJR和歌山駅から
市和須木がお届けしました!


はい 藪下将人、SEIZY
そしてお客さんにはくれぐれも風邪などひかぬよう気をつけて楽しんでいただきましょう

さあ!それでは
発表を続けます!

2011年
輝け!SEIZYレコード大賞
第4位の発表です!


タカタカ
タカタカ
タカタカ
タカタカ
タカタカ
タカタカ
タカタカ






...........続く



12月25日(日)
「クリスマスストリートライブ」

14時~17時
JR和歌山駅前

(出演)
藪下将人
SEIZY

よろしくニャン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
