SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
激寒ストリートライブ
どうも!SEIZYです!

こんな寒い日に来ていただき
ホンマにありがとうございました

藪下将人&SEIZYは幸せものであります

俺たちのライブを観ながら小刻みに震えるみんなに感謝しています

さすがの俺も寒かったですわ~

やっぱり冬はストリートミュージシャンとお客さんにとっては
過酷な季節ですね

風が強い分、余計に寒さを感じるんでしょうね

でも今年は
七夕ストリート
クリスマスと何かのイベントに
仲間たちとストリートがあって
ホンマ 良かったですね
また何かの時にやりたいと思う今日この頃です


SEIZYの2011年は明日のハッピーマンデーで仕事納め
って感じになりそうです


クリスマスストリートライブ
1 さあやろうぜ!
2 スタートライン
3 青い空があるかぎり
4 LADY
5 今宵ビアグラスで
6 世の中なんて
7 俺達の力

1 未来は光と共に
2 ブランコ
3 C'MON EVERYBODYが流れる
4 拳道

...だったかな?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ホンマに寒かった
まあ寒さも暑さも共有しながら作るのも
ストリートの良さですね
楽しんでいただけてよかったです
2011/12/26(月) 10:48:36 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
寒かった~(>_<)
めっちゃ寒かったですねぇ
でも久しぶりのストリートライブでしたが楽しかったですよ
風邪には気をつけてくださいね~
2011/12/26(月) 01:02:24 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック