SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
いやぁ~濡れた濡れた
どうも!SEIZYです!
まぁ~よく降ったな~
まるで怪人梅雨男爵が「どうじゃ~わしの力わぁぁ~」
とでも言ってるような大雨攻撃
どしゃ降りrainy dayったぁこのことやな(笑)

おかげでビショビショになったぜ!
ちょっとは水もしたたるいい男になったかいな(笑)

今日 久々にSEIZYを聴いた(笑)
「C'mon euerybodyが流れる」聴いてて改めて「ええ曲」と思てもた(笑)
出たね 久しぶりの自画自賛!

みんなはどんな曲がお好みなんやろな...
俺は ん~~...いっぱいあるな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック